• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セッキー@非異端児2号の愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

青森2011夏その3~種差海岸、イカ~

投稿日 : 2011年08月07日
1
名勝地 種差海岸
辺り一面芝生
2
芝生
3
芝生とウミネコ
4
寝っ転がるととても気持ちいい♪
5
八食センターにて昼食
チェキ子とホタテとキンキン
6
八食センターに展示されていたB-1グランプリ最終兵器
マ汁ガーZ(爆)
正確には汁の字に濁点が付く

八戸せんべい汁研究所が大規模イベントで、大量の八戸せんべい汁を提供するために、その科学力と膨大な予算をつぎ込み完成させたと言われる超大鍋。

※実は水産加工会社の廃材?として捨てられていたものを1万円で購入、1万円をかけ研磨・溶接補修したリサイクル品(笑)=2万円ナリ

その実力は、一度に最大で1000食の八戸せんべい汁をアルデンテに仕上げることができる。目下の悩みは、2万円で買った鍋をイベント会場に運ぶ運賃が、数十万円かかること。

(説明ボードより)
7
烏賊煎の活いか刺し
ついさっきまで生簀に居たいかをその場で捌くため超新鮮
身が透き通っており、ツルツルのコリコリでウマーでした
ゲソの吸盤が舌に吸い付いてきましたw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「じゃ、また、何年か後に( ´∀`)/~~」
何シテル?   06/24 10:26
仕事の都合で群馬から神奈川に引っ越しました。 前車のロドはアメリカンテイストで弄っていました。 そして今度は本当のアメ車乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなんでよければ、お気軽にどぞ。
50 人のお友達がいます
SELFSERVICESELFSERVICE * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
North NailNorth Nail Toshi80Toshi80
雪っち雪っち ch_master@NRSch_master@NRS

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ パトリオット ジープ パトリオット
目指せ異端児復活! しばらくはノーマルのままです…
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2012.02.18 手放しました。最高の相棒でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.