• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セッキー@非異端児2号の愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

青森2011夏その12~番外編②~

投稿日 : 2011年08月07日
1
大き目の色紙絵

しっかり保存されていたので色鮮やかなまま残っていました
2
同じく大きめの色紙絵

珍しく動物もの 竜虎
3
よく食器とかに書いてありそうな絵
4
津軽凧の骨組

小さい物を拝借し、前日ねぷた村で絵付けした凧絵を貼り付ける予定
タコ糸他の道具もゲット!
凧上げが最終目標だが…上がるのかな…
5
最後に出てきた大物

ねぷたの絵
これで扇型のアレの上半分らしい
6
アップで
7
アップその2

こんなのを1人で描いているとか…すげぇっす;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「何年か振りにログイン。素でID忘れてたw」
何シテル?   09/11 15:44
仕事の都合で群馬から神奈川に引っ越しました。 前車のロドはアメリカンテイストで弄っていました。 そして今度は本当のアメ車乗りになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなんでよければ、お気軽にどぞ。
50 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * SELFSERVICESELFSERVICE
gawa.gawa. COYOTECOYOTE
custom painter hidecustom painter hide ch_master@NRSch_master@NRS

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ パトリオット ジープ パトリオット
目指せ異端児復活! しばらくはノーマルのままです…
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2012.02.18 手放しました。最高の相棒でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.