• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HWD#43 (含サンライズ、ビフォーHWD)

HWD#43 (含サンライズ、ビフォーHWD) 今回のHWDはナイトクルーズ。
前もって足回りを取り付けに鹿浜橋のサンライズへ行ってきました。







取付完了まで約1時間30分、ほどほどの下がり具合で気に入ってマス。

下げると、大きいホイールが欲しくなります。
黒いワークのホイールが、おいでおいで、と私を呼んでいます。

今月一杯だったらBSのタイヤ付けて18諭吉とのこと。
ここはひとまず冷静になろう。

いそいで大黒へ向かいます。

残念ながら、間に合いませんでした。
間に合わない自分の姿を記念撮影カメラ

遅れて到着しましたが、MOONでいつもの皆さんと昼食です。

参考までに、家でムスメ猫2に聞きました。
『こういうウサギさんを被ってお食事できる?』
『やだ、だって恥ずかしいもん・・・。おうちの中ならいいけど・・・』

大人になっても無邪気な心を持ち続けることは大切です。

その後、いつものところで撮影です。


みんな必死ですが、余裕のある方もいらっしゃいました。

(ウサギというよりはハムスターに見えるのは私だけでしょうか?)

再び大黒SAへ戻ります。
最初に集合できなかった私とってはありがたい限りです。


あっ、こんなところで理想の夫婦像を発見眼鏡
夫婦水入らずとはこんなかんじのことをいうのでしょうか?


で、本題のHWDですが、気になったポイントをいくつか
①有機ELメーター
先代のアリストがこんな感じのメーターでしたね。エロカッコイイですぴかぴか(新しい)


②多分同じ1600のNBEZ
ちょっとしかお話できませんでしたが、あちこち手が加えられています。


③埋め込み式レーダー
オーナー曰く、もう手を加えるところがないようです。


さあ、クルーズのはずだったのですが、駐車場清算機が大トラブル。
NBの前までは普通に動いていたのですが、困ったモンです。



昼も夜もフライドポテトだったので、少し胃がもたれましたが、とっても楽しかったです。
また、参加します。



ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 14:36:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:47:32
お疲れ様です!
うふふふふ♪

芸の道は厳しいのです。
私もまだまだ・・・
あの大量の観衆の中、被り物を
した会長には脱帽ですw

では、会長の写真コピしますね。
コメントへの返答
2011/08/28 17:56:59
こちらこそお疲れさまでした。

キイロのカブがそんなに珍しいものとは
全く知りませんでした。

ゲイの路は奥が深いですよ~うれしい顔

あまり深入りすると抜けられなくなりまよ・・・
2011/08/28 16:04:39
自分も昼から参加したかったです。

ここでもエロいと>>>>(汗)
今回いろいろな所でエロいと書かれているような気が。

自分ももう少しはっちゃけられると良いんですが、かぶり物は、無理かな〜
コメントへの返答
2011/08/28 18:06:12
では、次回は昼からお待ちしております。
って、自分も遅れて合流でしたが・・・

いいじゃないですか、エロカッコイイキスマークぴかぴか(新しい)

↑の方も修行不足を反省しておられるようなのでわーい(嬉しい顔)

たしか青の会、被り物は必修科目のハズです。
2011/08/28 17:04:09
お疲れ様でした~☆

イイ感じに落ちてて、カッコ良かったですよ!

被りモノ命です!
ってか、職業柄・・・こういうのは得意科目です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:09:46
おつかれさまです。

微妙な落ち具合、私も気に入っています。
仙台で嫁さんのOKも頂けましたほっとした顔

上2人の方が被り物に強い興味を示されているので、次回チャレンジさせてあげてくださいウッシッシ

会長は馴染みすぎて、違和感全く感じませんでした。
2011/08/28 17:06:34
湘南さは・・

夫婦水入らずで・・

昨夜の反省~~

『激しかったね!!』って・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:13:15
だから、あんな遠くでヒソヒソ話を・・・(笑)
2011/08/28 19:11:04
お疲れ様でした。

昨日は1日で2度楽しめましたね!

一粒で2度おいしいアーモンドグリコみたい
コメントへの返答
2011/08/29 20:56:08
おつかれさまでした。

盛りだくさんの土曜日、とても楽しかったです。

ナイトクルーズ後に仙台へ帰るのはちとシンドイです・・・

ホイールのその後、楽しみにしていまするんるん
2011/08/28 20:36:58
お疲れ様でした

無事に仙台に着いたんですね

次回はキャンプ&BBQですよ~
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:04
おかげさまで、無事に仙台に辿り着けました。

いいですね、万障繰り合わせて参加したいですムード
2011/08/28 20:54:28
アレっ、これって?


湖に泳いでるヤツですよね。。

ネット形状の湖で。
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:19
そうですよ手(チョキ)


黒いスワンちゃんです。

たぶんよくご存じノハズウッシッシ
2011/08/28 21:06:54
お疲れ様です

ハプニングあり・・いろいろと楽しめましたね~

足回りもファミリー向けの仕上がりで馴染めばもっと下がると思いますよ・・

ホイールなんですけど・・埼玉に安く買えるカーポートマルゼンて言うお店に行ってみては
もっとリーズナブルで良い物がありますよ~

18とは言わず19・20インチを・・・汗・・
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:18
稲刈りお疲れ様でした。

今回のびふぉーHWDで一番よくわかったのはワカナさんのキャラがかなりイケていることでしたうれしい顔

足回り、仙台までの高速道路を走ってみてノーマルとさほど変わらないし、変な突き上げ感もなかったです。

カーポートマルゼン、今度行ってみようと思います。

ホイールの前にスタッドレスタイヤを買わなくては・・・
2011/08/28 22:52:15
お疲れっす!

無事、帰ったんですか?
またやりましょう~♪うふふ

それから
何も無く爆睡しましたww
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:16
東京に戻り、月曜日のお仕事を終えて家に帰ってきました。

イベントは楽しいですねるんるん
NBは仙台にいますが、また頑張って参加します手(チョキ)

そうですか・・・

もっと頑張って!おしどり夫婦ハートたち(複数ハート)
2011/08/28 23:04:53
お疲れ様でした

仙台から遠征してたんですね

楽しそう~
コメントへの返答
2011/08/29 21:23:11
コメントありがとうございました。

前に湘南でお会いしたお二人が同時期にNBを卒業されるのが寂しい限りです涙

またお会いできるのを楽しみしています。

2011/09/04 17:27:33
楽しそうなおじさまたち(^◇^)

何だか白丸さんのビートルにどんどん変化が…。
東北も忘れないでくださいね(>_<)ちょっぴりジェラシー。
コメントへの返答
2011/09/09 01:23:05
見た目はおじちゃんばかりですが、
精神年齢はかなり若いですよあせあせ(飛び散る汗)

車の背が低くなったのは、1年間の単身赴任生活のじぶんへのご褒美プレゼントということで・・・

大丈夫です!
住民票もナンバーも仙台のままですからわーい(嬉しい顔)
2011/09/06 11:45:20
い~な~ナイトクルーズにも参加できるなら、
私も転勤してもいいかも(笑)

みちのくオフもNewPootle@青森さんよりアナウンスありました。
10月22日(土)~23日(日)
今年は宮城県で開催されます♪
地元のオフも宜しくお願いしますね~!
(わたしも同じくちょっぴりジェラシーw)

やっぱりこんな時だからこそ、
みちのく・東北に住む私達NB乗りも元気にならなきゃですね。
そして、みちのくまで応援に駆けつけてくれる
新しい面々も、ぜひ期待していま~す(´▽`)!
コメントへの返答
2011/09/09 01:27:23
別に転勤しなくても、参加できますよ冷や汗

10月22日~23日ですね!

必ず帰ります。

参加します。。

ご心配なく。。。


困ったなぁ、そんなにジェラシーされても冷や汗冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「給油完了」
何シテル?   05/05 13:01
ニュービートルCOMFiに乗っています。 4回目の車検をなんとか乗り切って10年目に突入します! まだまだ大事に乗って行きますよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みね商店 
カテゴリ:LED
2011/05/22 15:51:17
 
おやぢの独り言 
カテゴリ:ニュービートル
2010/04/29 21:19:14
 
KAO★RICの手編み雑貨 
カテゴリ:ニュービートル
2010/04/14 00:14:47
 

お友達

NB関係の方、特にホワイトの方
お声掛け下さい。
不定期ですが、仙台近郊でプチミを開催しますので皆さんの参加をお待ちしております。
78 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 プリン丸プリン丸 *
じゃがーくんじゃがーくん ”take””take”
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 tada5001tada5001

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
前に乗っていたポロもいい車でした。 なぜ乗り換えたかというと ①東北道を走るのにもう少し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.