車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日
New GolfⅦ 内覧会へ行ってきました
 仙台は午前中あいにくの雪でしたが、午後になって無事止んだので昨日変えたばっかりの夏タイヤで仙台サンプラザへ新しいゴルフの内覧会へ行ってきました。
 この土日で開催し、土曜日は大盛況だったようですが、今日は雪の影響でお客さんが少なく、おかげでゆっくりとゴルフⅦを見て触って写真撮影ができました。
 (並んでいた車はいずれも英国仕様の右ハンドル車)



ちなみに今回特別限定車が用意されていて
Golf TSI Comfortline Der Erste 限定750台 279万円(1.2L)
Golf TSI Highline Der Erste    限定1250台 305万円(1.4L)
但し、すでにSoldOutとのことでした。


いろいろ撮影した写真はこちらから

(写真その1)

(写真その2)

(写真その3)

(写真その4)

では、これからお土産に頂いたクッキーを頂きますうまい!
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/04/21 23:40:21
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2013/04/22 00:02:22
先月、関越自動車道でブチ抜かれましたけど~

3ドアのGTIでした☆
コメントへの返答
2013/04/22 00:15:25
おそらく英国仕様だと思いますようれしい顔

しばらくは人気爆発で、お店に行っても半年待ちのオーダーになるみたいですよ。


注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「松島の海の上にいました」
何シテル?   11/16 13:31
ニュービートルCOMFiに乗っています。 3回目の車検が無事終わり、10年10万km目指して頑張ります!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
みね商店 
カテゴリ:LED
2011/05/22 15:51:17
 
おやぢの独り言 
カテゴリ:ニュービートル
2010/04/29 21:19:14
 
KAO★RICの手編み雑貨 
カテゴリ:ニュービートル
2010/04/14 00:14:47
 
お友達
NB関係の方、特にホワイトの方
お声掛け下さい。
不定期ですが、仙台近郊でプチミを開催しますので皆さんの参加をお待ちしております。
80 人のお友達がいます
ワカナワカナ * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
湘南ボーイ湘南ボーイ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
black.poohblack.pooh * じゃがーくんじゃがーくん *
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
前に乗っていたポロもいい車でした。 なぜ乗り換えたかというと ①東北道を走るのにもう少し ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.