• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

高燃費かな?

高燃費かな? 1月20日(日)
ENEOSで入れました。

383.1km÷39.50L=
9.70L/km

今回は福島まで高速道路往復が1回含まれています。

写真はうちのマンションの駐車場で撮影したものです。
後期型のゴルフEのようです。(バンパーが同色なので)
同じメーカーの同じ1600ccでありながら、全然違うんですね。

街中でよくゴルフを見かけますが、頻度からいくと
①E
②GTi
③GT
④R32(意外と見かけます)
こんなかんじですね。

GLiとGTX、見かけませんね・・・
ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2008/01/23 19:53:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:25:27
今の時期の燃費としては
まあまあといったところ
ではないでしょうか。

ゴルフⅤは
グレードが充実したせいでは?
今やTSIがありますからね。
コメントへの返答
2008/01/26 10:48:12
スタッドレスタイヤにしては頑張ってくれています。

GLiもついにDSGになりましたね。
2008/01/23 23:13:28
燃費頑張ってますね!
意外と1600でも2桁いかないんですね!
外車は、燃費が悪くてなんぼって感じですよね。
うちのポロポロ号も1400のくせに2桁いきません。
ちなみによく見るのはGTIです。
ただ単に、GTIが気になるだけだと思います。
コメントへの返答
2008/01/26 10:57:03
ありがとうございます。
前のポロも2桁行かなかったので、こんなもんかなと思っています。

フロントデザインの押しの強さはGTiが一番あるから気になりますよね。

個人的にはパサートに採用された1800のTSIが気になります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「給油完了」
何シテル?   05/05 13:01
ニュービートルCOMFiに乗っています。 4回目の車検をなんとか乗り切って10年目に突入します! まだまだ大事に乗って行きますよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みね商店 
カテゴリ:LED
2011/05/22 15:51:17
 
おやぢの独り言 
カテゴリ:ニュービートル
2010/04/29 21:19:14
 
KAO★RICの手編み雑貨 
カテゴリ:ニュービートル
2010/04/14 00:14:47
 

お友達

NB関係の方、特にホワイトの方
お声掛け下さい。
不定期ですが、仙台近郊でプチミを開催しますので皆さんの参加をお待ちしております。
78 人のお友達がいます
じゃがーくんじゃがーくん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 ”take””take”
tada5001tada5001 ぱッちんぱッちん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
前に乗っていたポロもいい車でした。 なぜ乗り換えたかというと ①東北道を走るのにもう少し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.