• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

A-Trainのブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

これより出立

東京へ向けて旅立つため、空港に来ています。
馴染みの人からの別れはさびしいですが、新しい出会いと、これまでと違った事を経験出来ると思って頑張ります。

ネット環境が、しばらく整わないので、スマホからの更新が続きます。
ようやく少し慣れてきたかな‥。
Posted at 2012/03/30 16:55:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんでもない日常 | 日記
2012年03月28日 イイね!

荷物出し

今日は、朝から引っ越しの荷物出しでした。
自宅から引っ越し時と違い、今回は業者さんがやってくれるので、正直見てるだけなのです。
それでも、昨夜までの荷造りの疲れと、がらんとした部屋の侘びしさから何とも言えない感傷的な気持ちになります。

明日からは、東京生活に向けて気持ちを上げていかないとですね。


Posted at 2012/03/28 17:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんでもない日常 | 日記
2012年03月25日 イイね!

荷造り

いよいよ、東京行きの日が近づき、昨日から引っ越しの荷造りです。
短い時間でしたが、思い出の残る部屋を出るのは寂しいですね。
Posted at 2012/03/25 13:58:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんでもない日常 | 日記
2012年03月14日 イイね!

忙しい毎日でしかも大変です。

忙しい毎日でしかも大変です。大変お久しゅうございます。
前のブログからもう2カ月くらい経ちますね。

その間、色々とございまして。
もともと、年あけから3月までは忙しい職場なのですが、今年はさらにプライベートも加わって。
3月4日無事に挙式披露宴を行うことができました。
互い仕事を持ってましたので準備が直前までなかなか進まず、最後は徹夜で準備をする羽目に(^_^;)

しかも、1月の終わりになって急に上司に呼び出され

「〇〇君4月から東京に決まったから」

「へ?」

「あ、異動じゃなくて、部署ごと東京に行ってもらうことに決まったからそのつもりでいてね」

なんてことを言われ、12月に入ったばかりの新居とも約4カ月でサヨナラすることに。

親会社が東京で、いつか呼び出されるかもと思いつつも、まさか今年とは思わないし、まして時期は結婚式直前。嫁さんに話すと

「なんで~!!(T T)」

そりゃそうだわな。
それでも、会社の事情を説明し何とか納得してもらって一緒に東京に行くことに。でも式終わるまでは東京の新居を探しに行くこともできない…
同じように異動する方々は次々と新居を決め「早くしないと物件なくなるよ~」なんて焦らせます。


現地に行けない私たちは忙しいながらもお互いの知り合いからの情報を頼りにネットなどで情報収集。問題は嫁さんのペットとマイランダー。



やっぱり東京の駐車場は高いなぁ
ペット可って物件は郊外でもないと見当たらないよ。
この地域だと会社まで何時間かかるんだ?


なんてやり取りが毎日。それでも目の前に来た結婚式の準備が忙しくてしっかり探すこともできず。
式が終わっても、お礼のあいさつなどでその後も忙殺され、ようやく物件をみる予定が立ったのは事前に手配していた東京に行く前日。

当日は業者の方に次々と紹介してもらいましたが、どれも何かしら我慢が必要なものばかり。
どこかで諦めて妥協しないとと思っていたところ最後の物件でようやく良いものが見つかり、その場でおさえてきました。

正直そこが無ければ車は手放すことになったとおもいます。




てなわけで、もうしばらくランダー生活は続きます。
今度は関東のドライブ日記書けるかな。


しばらく、不定期で忘れたころにアップできるような状況が続くでしょうが、これからもよろしくお願いします。



















Posted at 2012/03/14 22:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんでもない日常 | 日記
2012年01月16日 イイね!

皆様お久しゅうございます。

あ~

なんていうか。


その


ずいぶん時間が経ってしまいましたねぇ。前回のブログから。




その間、それなりに個人的には忙しくしてまして。





前回の結納から、あっという間に入籍し、引っ越しをして、今は嫁と新居でいわゆる新婚生活に入ってます。


春に結婚式を執り行う予定なのですが、これまでも毎週末、引っ越しや新居の家財品の買い物や年末年始や、知人へのお知らせとなんだかあわただしく過ごしていまして。
この時期は会社も忙しくなるので、もう毎日が何しているんだかって状態です。



そんな感じでもどうにかネット環境も整い、ようやくブログ書く時間が持てました。



時期は外してしまいましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします。



引っ越しをして通勤が公共機関になったので、マイランダーは嫁がメインになりそうです。
でも週末のドライブは二人でいろいろ行きたいと話してますので、このブログももう少し続けられるかなと思ってます。


しばらく、不定期で、車のことはなかなか出ないかもですがよろしくお願いします。






Posted at 2012/01/16 23:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんでもない日常 | 日記

プロフィール

アウトランダーに乗り出して車が楽しいと思うようになりました。 不器用なうえ、機械音痴なので弄りなどはできませんが、それなりに自分らしい車にしようと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

なかなか車ネタはありませんが…
常時募集中です。
15 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * NAO_LANDERNAO_LANDER
ジギンガーまるジギンガーまる ☆ヒデ★☆ヒデ★
cloudycloudy 赤@関西赤@関西

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成19年11月23日納車されました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.