• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いつもの夢

いつもの夢 お題に入る前に今月の太陽光収支+3,648円
さすがに日が長くなってきたなぁ。。。

さてさて、本題っすけど、皆さんよく見る夢ってありますか?
昨日は久しぶりに見たんすけど、おいらはこんな夢を・・・

舞台は大学生のころ、
ベッドから起き上がると8時半過ぎ、
もう1コマ目始まるや~ん・・・と飛び起きて、
かばんに教材を詰め込むんすけど、
時間割が分からない・・・どうしても思い出せない・・・
仕方ないのでかばんに思いつくものすべてを詰め込んで出発。

・・・なぜかいつもそこで終わるんすよね・・・何の暗示だろ?
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2010/04/09 20:21:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:55:36
新居に住んで電気代の請求はまだ来てないですが
幾らになるか怖いです…

なるべく深夜電力を使うようには
していますが
コメントへの返答
2010/04/10 07:00:48
エコキュートだと深夜に大きな電力使うんで、
モニタを見てると使用量の大きさに
びっくりするんすけど、ふたをあけるとその部分は
3分の1で計算されてるので、アパート時代の
ガス+電気くらいでいけてるみたいっす。
2010/04/09 21:26:01
浮いたお金でBBQしますか?
コメントへの返答
2010/04/10 07:02:11
そうっすね。秋にはBBQ大会出来るくらい浮くかも?
って、あんまり期待しすぎると痛い目に会いそう
なので、まずは丸1年しっかり観察してみるっす。
2010/04/10 01:00:34
鬱手前なので?仕事の夢は毎晩のように見ますよ。
次に多いのはテスト前なのにちっとも勉強してない夢。

あきんじさんのは、何でもいいから欲しいものはゲットしたいと欲望の現れ?
コメントへの返答
2010/04/10 07:04:29
おいらも仕事の夢は結構観ますね・・・
今回みたいに転勤する前後は特に。

あと、映画・DVDを観たあとに、その内容や
雰囲気が似ている夢を見るっす。

あはは・・・それは欲望というよりは性格に近いかも?
ホントいつも後先考えないんで、たまに痛い目に
会うっす・・・家はそうでないことを祈ってるっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活? http://cvw.jp/b/332116/39837526/
何シテル?   05/27 11:44
コツコツいじって目立つクルマに変身中! でも本人はジミ(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:くるま
2008/05/02 08:23:44
 

お友達

物心ついてからのクルマ馬鹿(笑)
車種関係なく皆さん仲良くしてください♪
42 人のお友達がいます
ももジローももジロー * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
しろーデストしろーデスト nainobunainobu
piropiro ヒロチ@GTAヒロチ@GTA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス コルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
通勤を楽しめるクルマと思い、チョイス。ボチボチいじっていくっす。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
通勤用に使ってます。こちらも自力でコツコツ・・・ もう三十代も半ばのおっさん?が乗る仕様 ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
お目立ち度満点のチューンが大好き♪ ラテの前は紺サイ(命名いってつ)でした。 中古屋に並 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
あんがい、最近の写真はないのね・・・まだ純真?だったころのランダーくん@阿蘇

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.