• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

UWO:未確認歩行物体

UWO:未確認歩行物体 今日のお昼、息子と寝室の横のデッキで昼食をしてたら、
突然『父ちゃん、あれ見て!』と息子。
と、視線の先には・・・もはや我が家の夏の風物詩となった
歩行ガメ・・・でも、今年最大級でやんした(甲羅25cm)。
息子よりは間違いなく長生きしてる感じ(笑)
裏庭で飼ってる12センチの子も、水槽に居る3センチの子も
いずれあの大きさになるんだろうなぁ・・・。

まあ、そんな出来事もありやしたが、来月から仕事が楽に
なりそうなので、こないだのしまなみリベンジのために、
体力づくり&ダイエットをしたいと思うっす。
今回は三日坊主にしないぞ~!
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2011/08/28 22:19:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活? http://cvw.jp/b/332116/39837526/
何シテル?   05/27 11:44
コツコツいじって目立つクルマに変身中! でも本人はジミ(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:くるま
2008/05/02 08:23:44
 

お友達

物心ついてからのクルマ馬鹿(笑)
車種関係なく皆さん仲良くしてください♪
42 人のお友達がいます
ももジローももジロー * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
不良中年???不良中年??? しろーデストしろーデスト
ヒロチ@GTAヒロチ@GTA nainobunainobu

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス コルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
通勤を楽しめるクルマと思い、チョイス。ボチボチいじっていくっす。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
通勤用に使ってます。こちらも自力でコツコツ・・・ もう三十代も半ばのおっさん?が乗る仕様 ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
お目立ち度満点のチューンが大好き♪ ラテの前は紺サイ(命名いってつ)でした。 中古屋に並 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
あんがい、最近の写真はないのね・・・まだ純真?だったころのランダーくん@阿蘇
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.