• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お年頃

先週から湿布を貼るとめちゃめちゃ気持ちいい。
・・・たぶん、よく効いている証拠。

んで、今日思い出したのはウチの父親。
そういや今の実家となる店舗兼住居を構えたころ、
そのころおいらは7歳だったんスけど、
サロンパス貼りまくってたなぁ・・・って。
おいらより子供が生まれるのは早かったので、
当時35歳くらいだったんすけど、
今おいらは33歳・・・ガタの来る年齢も
遺伝してるってことかなぁ?
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2008/06/16 23:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

妄想ドライブ
hiroMさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

林道から富士山~ちょいと微妙だった ...
gaku1さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~107
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:27:59
こんばんわ。
厄年って、本当にあるんですよね。女19歳33歳、男25歳42歳、この歳になるとちょうど体にガタが来るようで、入院したりするんです。
昔の人はよく考えてたんだと、自分が体験して分かりました。
若いうちに無理をしたら、必ずそのしっぺ返しが来ます。
できるだけ無理はしないようにしましょう。
あれ~って思ったら、早めに医者に行きましょう。我慢は大敵です。
最近、あきんじさん体調崩してるようなので、気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2008/06/18 21:21:09
まだ厄年まで8年あるのに・・・
去年くらいから確かにカゼとか
節々の痛みが増えてきてるっす。
ま、自転車でのんびり体力つくりしやす。
2008/06/17 08:27:24
あまり聞きたくない話ですね~(苦笑)

でも歳をとると間違いなく体の老化現象はきてますね~(ToT)
コメントへの返答
2008/06/18 21:22:31
吸収はあがって消費が減ってるっす。
家計もそれがいいんすけど(涙)
燃費の悪いカラダにしなくっちゃ・・・。
2008/06/17 13:04:51
私的にはですね、35歳すぎるとガタッ、ガクッと来ます、来ました。
肩も腰も、、脳みそも・・orz
コメントへの返答
2008/06/18 21:23:54
脳みそはだいぶ前から(自爆)
25過ぎてからは5年ごとに
がくっ、がくっと・・・。
この調子で落ちていったら
平均寿命なんて程遠いっす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活? http://cvw.jp/b/332116/39837526/
何シテル?   05/27 11:44
コツコツいじって目立つクルマに変身中! でも本人はジミ(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:くるま
2008/05/02 08:23:44
 

お友達

物心ついてからのクルマ馬鹿(笑)
車種関係なく皆さん仲良くしてください♪
42 人のお友達がいます
不良中年???不良中年??? * ももジローももジロー *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * しろーデストしろーデスト
ヒロチ@GTAヒロチ@GTA ボラボラ =3ボラボラ =3

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトプラス コルトプラスラリーアート (三菱 コルトプラス)
通勤を楽しめるクルマと思い、チョイス。ボチボチいじっていくっす。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
通勤用に使ってます。こちらも自力でコツコツ・・・ もう三十代も半ばのおっさん?が乗る仕様 ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
お目立ち度満点のチューンが大好き♪ ラテの前は紺サイ(命名いってつ)でした。 中古屋に並 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
あんがい、最近の写真はないのね・・・まだ純真?だったころのランダーくん@阿蘇
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.