• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

フーガ危うし!!!

いつも自宅車庫で眠っているフーガ(;´艸`)

ついにその時が迫ってきてしまいました^^;








どうせ車検が近づいてきたんだろ!

・・・と、お思いの方

残念!



ま、車検も近づいてきているのもそうなんですが・・・
4月下旬に


車検よりも前に!
















去年納車したメイン号に走行距離を抜かれてしまいます~~~





(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)


もちろん上の画像がフーガ
下の画像がメイン号になります^^;


本日2台に満タン給油いたしましたが・・・

フーガ:11L

メイン号:56L

という結果に(◎_◎;)

ブログ一覧 | フーガ | 日記
Posted at 2012/02/10 16:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

この記事へのコメント

2012/02/10 16:56:25
こんにちは♪

走行距離、少なっ!(笑)

全然関係ないですが、フーガはいつまで所有されるつもりです?
飽きるまでですか?
コメントへの返答
2012/02/10 17:56:09
こんばんは☆

なかなか走行距離が増えません^^;

今のところ他に興味がある車がありませんので、しばらくはまだ(まだ)フーガを所有し続ける予定です♪

でもサプライズもあるかもしれません(謎)
2012/02/10 17:10:23
こんちは~

相変わらずの極上車っぷりですねww

2台所有うらやましいっす♪
コメントへの返答
2012/02/10 17:58:37
こんばんは☆
お久しぶりですm(_ _)m

いえいえ^^;
そんなことないですよ(*^_^*)

フーガでは通勤したくないので通勤号が必要なのです(TωT)
2012/02/10 17:32:00
こんばんは(^^)/

いよいよ来るべき時を迎えましたね~(^^ゞ

このまま大切に維持管理をされていれば、いずれは日産から『是非そのフーガを譲ってください!』と、声が掛かるかも知れませんよ~(^o^)♪

数年前になりますが、知人が「R34」をほぼノーマル状態で大切に所有していたら、日産から『譲って欲しい♪』と声が掛かったそうです!!

時間の翼♪さん号なら、その可能性大では(^_-)☆
コメントへの返答
2012/02/10 18:35:25
こんばんは☆

メイン号納車時の予想ではフーガの走行距離を抜くのに1年半と読んでおりましたが、以前にも増してフーガに乗ることが減ってしまいました^^;

あと半月から・・・遅くとも3月上旬までには走行距離が逆転してしまいますね((゚m゚;)

本当ですか♪(≧∇≦)

そんなことがあれば新型シーマも射程距離内ですね^^v
って、無理ですが^^;

でも、このまま大事に乗っていこうと思っております。
2012/02/10 17:40:52
こんばんは!

相変わらず、トリップメーターも

一緒ですね(笑
コメントへの返答
2012/02/10 18:30:45
こんばんは☆

フーガのトリップメーターは納車時から1回もリセットしておりません^^

なので、燃費情報を見てもなにも表示されません( ´艸`)
2012/02/10 17:53:02
翼♪さん(*^_^*)
スカイライン一気に伸ばしましたね
離されたwww(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 18:33:20
こんばんは☆

気がつけばこんな走行距離に・・・^^;
アドバンもこれからどんどん乗ってあげてください♪
2012/02/10 20:38:42
こんばんは♪

5年でその距離ですかexclamation×2exclamation×2
自分よりペースが緩やかな人がいるなんてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

乗ってる時間と洗車時間のどちらが長いんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:01:16
こんばんは☆

はい(滝汗)
正確には4年と9ヶ月半なのですが^^;
このまま走らないで車検がやってきそうな予感も・・・(;´艸`)
いや、まだまだゆっくりなペースの方も大勢いらっしゃると思いますよ♪

それはもちろん洗車の時間のほうが明らかに長いです(爆)
2012/02/10 20:45:37
こんばんは~のお久です。

しかし乗りませんね~
オラに貸しておいていただければ5ヶ月以内でその位は走らせますよ!

でも2台所有できるのが羨ましい(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 21:06:28
こんばんは~☆
お久しぶりです^^

フーガは車庫で寝たきりに・・・^^;
その代わりにメイン号でガッツンガッツン走っております♪

クリパルさんだってすっごい車を2台所有なさってるようなものではありませんかぁ!(◎_◎;)
2012/02/10 21:04:02
こんばんは♪

バッテリーあがりませんか?(爆)
と、本気で心配してしまいますが・・・。(汗)

うちのPは今は1年で500キロ位しか走らないので常にバッテリーチャージャーを繋いでいます。(笑)

ちなみにプリウスは間もなく納車1年ですが、ちょうど1万キロといったところです。
コメントへの返答
2012/02/10 21:14:23
こんばんは☆

ご心配いただきますように、私もバッテリーが上がらないかヒヤヒヤドキドキしております^^;
先日は1か月半ぶりにエンジンをかけましたが全然大丈夫でした(*^m^*)

いいペースですね♪
myメイン号はだいたい1000km/月ペースです^^
2012/02/10 22:15:29
こんばんわ!お久しぶりです!

フーガは晴れのオフ会専用マシンですね(笑)。

オイル交換はどうしてます?ほとんど乗らずに3カ月ごとに交換とか!?

とっか号はそろそろ20000kmです(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/11 04:08:33
おはようございます♪

オフ会専用といいますか・・・
なかなか乗る機会がなく・・・^^;

オイル交換はおっしゃるとおりほとんど乗らずに交換してしまっています(;´艸`)

とっか号は納車2年で20000kmですか^^
週一でしかお乗りでないのに・・・(◎_◎;)
2012/02/10 22:32:55
こんばんは(///ω///)♪

5年でこの走行距離~(〃ω〃)

JBフーガ!!そろそろ5年目~5万キロ間近です( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 04:12:43
おはようございます(*^_^*)

1年で3000kmですから、自分としてはなかなかいいペースだと思いますよ^^;

JBさん号も10000km/年ペースですね^^
そんなに走ったようには見えませんが♪
2012/02/10 23:02:33
あらら~( ̄▽ ̄)b
ついにその時が間近ですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
てか、フーガ一ヶ月半もエンジンかけなかったんすかふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)タイヤの床擦れもきになるところですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
是非自分のオフ会を晴れで行うのでピカピカフーガできてくださいウィンクぴかぴか(新しい)
っと何ヵ月先だ(_´Д`)ノ~~
コメントへの返答
2012/02/11 04:17:08
おはようございます^^

おそらく今月中にはその日がやってくると思います^^;

は~い♪
楽しみにいたしておりますので、できましたら早めの告知をお願いいたしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全国オフお疲れさまでした(≧▽≦) いえいえ・・・平ちゃんに海に沈められたくありませんから^^;」
何シテル?   11/25 02:14
初めまして。「ときのつばさ」と申します。 7cmとZARDとSDN48の大ファンです♪ 皆さんよろしくお願いいたします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

7cm 
カテゴリ:オフィシャルHP
2013/11/03 00:42:23
 
WEZARD.net 
カテゴリ:オフィシャルHP
2012/06/11 00:18:29
 

お友達

誠に申し訳ございませんが、突然のお誘いはご遠慮ください・・・m(_ _)m
オフ会等でお会いした方は除きますが^^;

また、いつも足跡をつけてくださる方もコメントいただけると嬉しいです(*^_^*)
71 人のお友達がいます
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas * Kazu Mark-VKazu Mark-V *
てんぷる@AK12てんぷる@AK12 タカフーガSXVタカフーガSXV
♪とっか♪♪とっか♪ えむあいえむあい

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
350GT-SPスタイリッシュブラックリミテッドⅡです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.