• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

千葉県ダートトライアルシリーズ

千葉県ダートトライアルシリーズ オートランド千葉で開催されました我がチーム主催の千葉県戦。


皆様のおかげで57台と予想を上回る台数がエントリー下さいました。

誠にありがとうございましたほっとした顔


コースはクネクネと覚えにくかったかもしれませんが、楽しんで頂けたのではないでしょうか。


自分も競技終了後にチーム員から車両(元自分の)を借りて走りましたが、楽しんじゃいました。

本音は壊さなくて良かったのはナイショ

残りの千葉県戦も、そして来年の伊藤組主催もまたみんなで盛り上げグッド(上向き矢印)ていきましょうわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | ダートラ | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 19:56:16
お疲れ様でした~
ミスコース連発!難しいコースレイアウトでした。

エントリー台数も今年一番だったんじゃないでしょうか!
コメントへの返答
2011/08/09 00:14:02
お疲れ&ありがとうございました。

自分も当日コースを知って「え!?」って思いましたが、良い練習にもなったのではないでしょうか。
2011/08/08 21:44:31
お疲れさまでした!

最後に楽しめて良かったですね☆
(オフィシャルの特権!?)

元愛車なら走りやすかったんじゃないですか(^^)

コメントへの返答
2011/08/09 00:18:48
最後は本当に特例で走らさせてもらいました。

元愛車でしたが、全く違う車のようでした。
もう簡単に借りては走れませんよ。
2011/08/09 10:28:31
お疲れ様でした。
今回は参加できなくてすいませんでした。

コースも長く、楽しそうなイベントでしたね。
S時の規制パイロンはやっぱり掘れているからですか?
次も出れませんが、残り何戦か出る予定ですので来るようでしたら宜しくです~!
コメントへの返答
2011/08/09 12:29:18
ともさん向きなコース設定だったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

次戦は会社の旅行で参加できませんが、千葉県戦は何処かで走りたいです。


13日の野沢は見に行くかもしれないので、お会いしたら宜しくですほっとした顔
2011/08/12 19:56:07
お疲れさまでした~
コメント遅くなってすいません。

ロングコースでしたが覚えてしまえば楽しいコース設定でしたね。

最後にらんこぺさんの走りも見れてよかった!
コメントへの返答
2011/08/13 06:57:41
お疲れ様でした。

お米大盛況でしたね。
ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「練習会に来たものの、あいにくの雨☔」
何シテル?   07/23 08:51
 ランサーとハイエース乗りです。 2013年までコペン持ち。  酒と車好きです。   ランサーで関東ダートトライアルシリーズに参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車はもちろん、それ以外でもいろいろ楽しみたいので、よろしくです。
65 人のお友達がいます
ダートラしんちゃんダートラしんちゃん * cartvalleycartvalley *
エボちわエボちわ * かぁちゃんかぁちゃん *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * 団長めろん団長めろん *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
遠出・車中泊する為に買った初めてのキャンピングカー オーエムシー製造 ワゴンプラス
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2011年からの相棒 可哀相なぐらいボロボロだったけど、ぼちぼち直して目指せ全日本入賞。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ダートに本格的に参戦するキッカケになった車 ダート歴を2010年まで共にしていた車両
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めてのオープンカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.