• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月21日

自主トレツアー(ΦωΦ)フフフ…

8月18日に岐阜代表と豪語するBサンが道先案内人の自主トレツアーをしてきました( ̄ー+ ̄)

最初に訪れたのは『不動滝渓谷群』早速カメラで撮影会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


↑の写真を撮ろうとカメラを構えると・・・ヤシマさんがΣ(゚д゚lll)ガーン


後で分かった事ですが ヤシマさんのレンズは僕のレンズより広角で同じ感じの構図撮影だと
僕はヤシマさんの2~3歩後ろで撮影しないと駄目みたい(;゚ Д゚) …!?
広角レンズを欲しがる人が多いのかと言うレンズの秘密が少し分かったototoでした(;´∀`)

渓谷を少し降りるとヒンヤリ涼しい空気に変わり まるで別世界('v')
マイナスイオンたっぷりの中 秋田帰りでもスペシャルアドバイザーとして参加のU-DAY君から
カメラの初歩的な設定などを教えて貰いながら撮影に没頭( `ー´)


タキィ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

                            フォトギャラリー


続いてナビ通りに走ったら恐ろしく狭い酷道をひた走り『坂折棚田』


めっちゃ暑かったけど日本の夏って感じでエェ~所でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃


もちろんCROSSOVERを入れて撮影( 艸`*)ププッ


                            フォトギャラリー

次回は秋の稲刈り時季に また挑戦してみたいなぁ~(*^v^*)
ブログ一覧 | 自主トレ | 日記
Posted at 2013/08/21 21:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年8月21日 22:57
ototoさんこんばんは(^^)/

収穫の多い自主トレオフだったようで!(*´∀`)♪

次回は岐阜代表とスマホで参戦して良いですか?ww

滝のこの感じ!白く筋状に写る…
何とも涼しげで優しい感じがGOOOOD!!(^o^)
コメントへの返答
2013年8月22日 20:08
しゅ~サンこんばんゎデスるんるん

カメラの初歩的な使い方から近所の観光巡りまで
充実した1日でしたうれしい顔

岐阜代表のスマホ技術はあなどれないですよexclamation
LINE用にU-DAY君を盗撮してたみたい・・・げっそり

しゅ~サンに真似できるかなぁ~(笑

もちろん参戦待ち望んでますよウッシッシ

ぴかぴか(新しい)めっちゃ涼しくて気持ち良かったです目がハート
また今夜も寝苦しい夜かと思うとがまん顔
2013年8月22日 1:20
ototoさん、こんばんは(^^)

新兵器を手に入れてモチベーションも高いようですね♪
自分は夏はダメダメ…人もカメラも使い物になりません(笑)
高感度に強いフルサイズが羨ましいなぁ~(^^)

棚田の緑に赤いボディのコントラストがイイですね(^^♪
コメントへの返答
2013年8月22日 20:15
白銀サンこんばんゎデスるんるん

新兵器持って渓谷に入っただけで
気分は写真家になってましたよexclamation
身の程知らずなのもで(笑

白銀サンみたいにカメラ機能を理解して
表現などの限界が分かってる方こそ
フルサイズの本領が発揮できるんでしょうねほっとした顔

CAMDENのパーツ
暫く辛抱したら直ぐ買えるんですけどねウッシッシ

CAMDENには都会の夜景
僕には田舎の風景が似合うのかなぁ~るんるん
機会がありましたら撮影ご一緒して下さいねほっとした顔
2013年8月22日 1:26
ototoさん、毎度ですぅ〜

素晴らしいカメラ手にいれてテンション↑↑↑ですね!

ボク カメラ持ってマセンヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2013年8月22日 20:19
師匠~こんばんゎデスるんるん

まだ機能とかも分からないけど
持ってるだけでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですうれしい顔

僕はカメラ技術と感性持ってマセンげっそり
2013年8月22日 8:52
いまだにラベンダーは花を付けてるんですね。色もキレイです。
コメントへの返答
2013年8月22日 20:22
ざりがにサンこんばんゎデスるんるん

やっぱりラベンダーって初夏って感じですよねexclamation
僕、花に詳しくありませんが
流石におかしいなぁ~って思って撮影してましたウッシッシ

やっぱり山の方に行くと涼しいんですかね?
棚田に居た時はめっちゃ暑かったけど(笑
2013年8月22日 9:01
ototoさん、おはようございますぅ♪

ええですねぇ、フルフレーム
NDも仕入れたんですかぁ

棚田は、稲穂が金色になる頃にもう一度
楽しみが出来ましたね
くまもんは、仕事を選ばないって言いますが
案山子までぇ (笑)
どうですかぁ、Nikon
新型で愛車紹介も撮り直さないとぉ♪
コメントへの返答
2013年8月22日 20:31
ミニシュランさん こんばんゎデスるんるん

実はフルフレームの秘密 まだ理解してません冷や汗2
NDフィルターはnaoサンのアドバイスで購入しましたグッド(上向き矢印)

やっぱり黄金色の棚田狙いたいですよねexclamation
今年の秋は撮影したい所目白押しなんです目がハート

くまモン・・・本家と微妙に違うのが何気に良かったウッシッシ

Nikon持ってるだけで写真家気分で最高ですうれしい顔
CROSSOVER写真撮る場所探し中なんですグッド(上向き矢印)
2013年8月22日 20:05
こんばんは(^^)

本当にあの酷道はきつかったですね〜二度と通りたくない感じ(汗)

最近のアダ名は岐阜代表にされてるような(ー ー;)
コメントへの返答
2013年8月22日 20:34
Bサンこんばんゎるんるん

日曜日は道案内&CDありがと~
あの酷道は1台だったら引き返してたよ(笑

岐阜代表を浸透させナイト目がハート

またヨロシクねうれしい顔
2013年8月22日 21:13
ototoさん、こんばんは~

新兵器、活躍してますね♪
ボクも岐阜代表ツアーに参加したかった…

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテなどいないよう頑張りましょう~
コメントへの返答
2013年8月22日 22:09
とよじサンこんばんゎデスるんるん

新兵器 大活躍グッド(上向き矢印)使い方よく分からないけど(笑

また秋になったら棚田とか行きたいと思ってるので
ご都合宜しければご一緒して下さいねほっとした顔

あっひらめき
Bサンから聞いたんですが
25日(日)ひげサンが かき氷オフ開催みたいで
僕も行こうかと思ってますウッシッシ

夏バテ防止でご一緒しませんかexclamation&question
2013年8月22日 23:00
こんばんは〜

いい感じの写真ですね〜
いいな〜🎶

実は自分も最近ミラーレスを買っちゃったので色々撮影したいな〜と考えています(^∇^)

また機会があれば参加させて下さ〜い\(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月23日 22:10
haruサンこんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますグッド(上向き矢印)
U-DAY君の的確なアドバイスのおかげですねぴかぴか(新しい)
感謝しなくちゃほっとした顔

ミラーレス購入されましたかexclamation&question目がハート

これはもう東海写真部を発足せねばexclamationうれしい顔

是非ご一緒しましょうexclamation
こちらこそヨロシクお願いしますほっとした顔
2013年8月23日 1:25
ototoさん (^-^*)/コンバンハー!

新兵器良い感じですね~
不動滝、マイナスイオン拡散中♪ええですね~
自宅近くにもありますが 近寄れません (-_-;)
ビショ濡れに為ります、カメラも僕も (笑)

秋の棚田♪稲穂の垂れる頃もよさげですね~
金色棚田の☆撮りに 連れてって☆~~
コメントへの返答
2013年8月23日 22:15
一徹サンこんばんゎデスるんるん

新兵器ぴかぴか(新しい)絶好調で写真家気分を満喫しましたウッシッシ
近くに滝があるんですかexclamation&question
良い環境ですがビショ濡れは・・・げっそり

U-DAY君に聞いた話では
カメラ用のカッパがあるみたいですよぴかぴか(新しい)

黄金に輝く棚田撮影したいと思ってるので
チャンスがありましたらご一緒して下さいほっとした顔
2013年8月23日 10:18
日曜はお疲れさまでした^^
でも、あの酷道はototoさん
いつ脱輪するのか??と、後ろから
ヒヤヒヤで見ていました(笑)
また日曜が休みの時は撮影に行こうね〜
コメントへの返答
2013年8月23日 22:18
ヤシマさん こんばんゎデスるんるん

あの酷道はヤバかったですげっそり
いやぁ~先頭って大変ですよねほっとした顔

日曜休みの時は連絡お願いしますよグッド(上向き矢印)
楽しみにしていますほっとした顔
2013年8月23日 18:28
ototoさん、こんにちは~^^

早速広角レンズを追加購入ですか~!?ww

どっぷりハマりそうな感じですね♪




コメントへの返答
2013年8月23日 22:22
てびりサンこんばんゎデスるんるん

滝&棚田・・・
広角レンズあると先頭陣取って
マイワールド炸裂ですよね目がハート

日曜に行ってから
パソコンでレンズ価格見てますが・・・高いげっそり

ハマルには資金がかなり必要みたいです冷や汗
まずはこのレンズでどんな写真が撮れるか
色々撮影を楽しもうと思いますうれしい顔
2013年8月23日 23:06
おばんです~(^O^)ノ

大変楽しまれていましたね~☆
やはりカメラが激変したので集中も鰻のぼりでしたね~!!
28‐300mmは、消費税が増税される前に頑張って購入しましょうね~☆

へばな~(^O^)ノシ
コメントへの返答
2013年8月24日 20:26
U-DAY君こんばんゎるんるん

設定教えてくれて ありがとネexclamation×2うれしい顔
滝のマイナスイオンも手伝って集中力倍増グッド(上向き矢印)
有意義な1日だったよ目がハート

レンズの勝負は消費税UP前ぴかぴか(新しい)
貯金頑張らなくっちゃウッシッシ

また色々教えてねほっとした顔
2013年8月23日 23:14
ototoさんこんばんは~!

初っ端からの写真、凄く良い雰囲気ですね^^
広角レンズだと撮る距離が違うのかあ!


滝はほんと温度が下がって涼しげだ♪

棚田に立つカカシさん、とってもいいですね(*^。^*)


コメントへの返答
2013年8月24日 20:31
トイみ~サンこんばんゎデスるんるん

ありがとぅござぃますうれしい顔
先生方の教えが良く僕はシャッター押しただけですが
めっちゃ満足な写真ばかりで選別に困りました(笑

滝は涼しく驚きましたウッシッシ

棚田のカカシ・・・くまモンが勢力を伸ばしてるのに
まだまだ人気に陰りが無いなぁ~って思いましたよほっとした顔

プロフィール

「今日は箱根に来てるよウッシッシクロスオーバーとスレ違った覚えは無かったけど冷や汗
何シテル?   05/27 12:06
皆さん「みんカラ」を 楽しまれている様子を拝見して私も、参加させていただきたく登録してみました。パソコン、車ともに 無知に等しいのですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DDR56M全国オフの締切迫ってます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 12:38:46
MUSTARD-RUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/05 01:11:11
 
Seo Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/10 21:43:36
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
2020年11月1日VOLVOlife始動!(≧▽≦)
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
楽しい通勤  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
めっちゃ欲しかった車デス♪
ミニ MINI ミニ MINI
たくさん友達と思い出ができた良い車でしたO(≧▽≦)O

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation