• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

MINI-Zでもステッカーチューン(≧∇≦)b OK

日曜日は朝起きて洗車して
本町ラジコンMINI-Zに♪

出掛ける時ガソリンが2メモリになってたので、セルフスタンドに直行(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
スタンドでガソリン入れてたら店員さんに話し掛けられて、話をしながら給油・・・
急いでるのになぁ~と思いながら話していたら、
店員さんが、ホイールを誉めてくれて (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
話し込んでたら・・・     ぼたぼた~と (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!







ガソリンが給油口から溢れてました・・・ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

僕の心の中も涙が溢れてました  (TωT)ウルウル  
気を取り直して、店員さんとタオルでボディーに垂れたガソリンをふき取って・・・
車好きの店員さんらしく車高の話が始まって・・・
スタンドで給油するだけに20分以上過かってしまいました (;^_^A


それからやっと、本町ラジコンへ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



みんなもう揃ってました~ (-"-;A ...アセアセ


スピさんがMINI-Zのステッカーを作られてて、僕にも貼って頂きました♪




仏恥義理ototo ステッカー ヾ(@^▽^@)ノ


始め文字が・・・
様もじるほど義理と言う物を知らないototo ・・・ Σ(|||▽||| )
と書いてあるのかと思い・・・ スピさんに聞いてみたら …o(;-_-;)oドキドキ♪




            「ぶっちぎりototo!」




ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

ENZOのボディーが朽ち果てるまで大切にします目がハート

ステッカーチューンしてレーシーに^^
みんながMINI-Zを走らせてるうちに撮影会を




          ENZOスピ号&ototo号 ( ^^)人(^^ )




               TOSHI'さんのMINIとるんるん




               MINIをバックに v(*'-^*)-☆ ok!!




               Seo Tune&でらや (≧∇≦)ъ


しばらくの間1人で撮影を楽しんでました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

撮影を楽しんでいたからか、喋ってばかりだったのかは不明ですが

この日のMINI-Zのタイムは・・・










仏恥義理でビリでした~(T_T)
ブログ一覧 | MINI-Z | 日記
Posted at 2008/06/16 22:55:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:14:13
楽しそうですね~♪

でも、ボディに垂れたガソリンは洗わないと
塗装面傷めますよ~(*゜O゜)ノ

あのフォント車に貼ったら暴○族
みたい ^m^
コメントへの返答
2008/06/17 20:19:10
楽しかったです♪
機会が有りましたら
MINI-Zでもご一緒してくださいね~☆

垂れたガソリンは
店員さんが水を掛けて拭いてくれました^^

MINIには貼りませんよ^^;
でらや。でお見せした物を
貼りたいですね~(・・。)ゞ
2008/06/16 23:22:46
お疲れさまでした!
いつの間にそんなに大量の写真を撮っていたのですか??
コメントへの返答
2008/06/17 20:23:06
お疲れ様でした~
やっとご一緒出来て楽しかったです♪

写真はもっと撮りました☆
MINI-Z走らせなくちゃいけなかったのに^^;

また、ヨロシクお願いします(≧∇≦)b
2008/06/16 23:25:17
ミニッツ! ネットや雑誌で調べれば調べるほど奥が深い・・・
でもやっぱり実物がないと、書いてあることが良く分からない。

あとD-nanoってどうなんですか? 
これからはそちらにシフトしていきそーですか? 
それとも、ほとんど相手にされてませんか?
コメントへの返答
2008/06/17 20:27:17
D-nano知りませんでした^^;

また、本町に行く時にメールしますね!
都合が会いましたら
是非、見学しに来てくださいね♪

お会い出来る日が楽しみです☆
2008/06/16 23:56:01
ミニッツ楽しんでますね~♪
私も来週か再来週には参戦いたしますね!
お手柔らかにお願いしま~す^^
コメントへの返答
2008/06/17 20:30:37
楽しいです♪
最近は、ちゃんと走らせろと
叱られます^^;

MINI-Zに行く時メールしますね!

近いうちにご一緒出来そうで
楽しみです☆
2008/06/17 00:50:03
凄く迫力のあるENZOに…^^
仏恥義理のステッカー、MINIにも
貼りましょうよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:32:44
MINIに貼る予定は、
でらや。でお見せした物を^^;

仏恥義理だと煽られてしまいそうで(笑
2008/06/17 05:58:37
うう、暴走族みたいやT_T

現実にいたら速攻道譲ります!・・ある意味ぶっちぎり!?
コメントへの返答
2008/06/17 20:36:30
MINI-Zの常連さんは、コースで
僕が操縦してると皆さん避けてくれます♪

よく体当たりしてしまうので^^;
2008/06/17 06:22:33
お疲れ様でした♪

沢山写真撮ったねミニがバックに写ってるのはサイコー!

もっと走らせないと仏恥義理のビリ‥ 一直線。
コメントへの返答
2008/06/17 20:41:52
お疲れ様でした~
ビートルのボディー
ありがとうございました♪

スピさんにステッカー頂いて
カッコいい写真が撮りたくなりました^^

仏恥義理のビリ‥
阻止しなければなりませんので
また、お付き合いお願いします☆
2008/06/17 07:16:37
あらら~ぶっちぎられたんですね!

僕でも勝てるのかな?激汗
コメントへの返答
2008/06/17 20:43:48
ぶっちぎられました~^^;

こやじさんも
始めますか?
MINI-Z!大歓迎ですよ♪
2008/06/17 20:10:01
お疲れ様でした~♪

めっちゃ撮りましたねw

今度は13~14秒台をコンスタントに(`・ω・´)

またよろしくです~。
コメントへの返答
2008/06/17 20:52:53
お疲れ様でした~
ステッカーありがとうございました♪

TOSHI'さんが
僕のENZOで12秒台で走ってました^^;

スピさんに追いつける様に
頑張んなくちゃ(;^_^A

また遊んでくださいね~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は箱根に来てるよウッシッシクロスオーバーとスレ違った覚えは無かったけど冷や汗
何シテル?   05/27 12:06
皆さん「みんカラ」を 楽しまれている様子を拝見して私も、参加させていただきたく登録してみました。パソコン、車ともに 無知に等しいのですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DDR56M全国オフの締切迫ってます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/21 12:38:46
MUSTARD-RUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/05 01:11:11
 
Seo Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/10 21:43:36
 

お友達

車などの情報交換(教えていただく事ばかりと、思いますが)宜しくお願いします。
210 人のお友達がいます
miniハッチminiハッチ * とよじとよじ *
HARAYANHARAYAN * 0SG0SG
シロだもんシロだもん のり☆彡のり☆彡

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
めっちゃ欲しかった車デス♪
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
楽しい通勤  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ミニ MINI ミニ MINI
たくさん友達と思い出ができた良い車でしたO(≧▽≦)O
その他 その他 その他 その他
MINI-Z♪ 楽しい友達もできましたヽ(^▽^)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.