• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

acesterのブログ一覧

2014年05月28日 イイね!

ということで完食

待つこと約10分着丼。

トッピングはにんにく少な目、脂をチョイス。
ラーメン普通でも麺は300オーバー。
ここはニンニクはデフォで入らないとの事。
体のためにも入れることをおすすめ。

で、味は良い感じにスープが乳化していて濃さも私には丁度の濃さなので他の方にはしょっぱ目だと思います。
豚も解れる感じも良かったです。
ただ一番最後の富士丸の記憶で行くと味は違う感じは在りました。
論より証拠で食べてみてください。
ご馳走さまでした~。


因みに余裕があったので特保のコーラを飲みながらブログ書いてたりW
Posted at 2014/05/28 20:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月28日 イイね!

どでん

という名前のラーメン屋です。

浦和に在った富士丸の所です。
ネットの書き込みで屋号を変えて出店らしいとの事で時間作って来ました~

幸運にも待ち時間なく入店。
楽しみです。


Posted at 2014/05/28 19:55:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月24日 イイね!

大須に来てみた

所用で名古屋まできたので足を伸ばしてみました。

思ったよりも電気街のイメージが強すぎたせいで肩透かしに。

下調べは必要ですね。

Posted at 2014/05/24 19:25:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月03日 イイね!

そろそろブログ復活

諸事情でしばらくネタがあっても気が引けていたのですが、ソロソロ理由も書いて再開しようかと。

まあ、簡単な話が、じい様の危篤と四十九日と納骨で呑気にblogは書けないと。

正直親の方がもっと大変だったと思うのですが。危篤と連絡が来る度に夜中でも病院に。まあ、その度に私も電話でおきていましたが。(・・;)


そして、友人からのオメデタイ話も切欠のに。


そんな感じで書くのをソロソロ復活します。
Posted at 2014/05/03 20:33:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ぼっちのモーターショー」
何シテル?   11/01 10:53
読み方は「エースター」と読みます。 何気にエボはルーフ付w 季節のせいか、最近後遺症の調子は良くなってるみたいな気がします。 このままカーライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ゼウスドライブ 
カテゴリ:ショップ
2010/03/06 21:41:08
 
ZEAL by TS-SUMIYAMA 
カテゴリ:ショップ
2010/03/06 21:39:39
 
オサムファクトリー 
カテゴリ:ショップ
2010/03/06 21:36:44
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2代目エボシリーズ最初にして最後の5ナンバーエボ。 AYCという爆弾以外にも色々と叩かれ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.