• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasupuのブログ一覧

2009年10月29日 イイね!

東京モーターショー 2009 

東京モーターショー 2009 東京出張のついでなのか?モーターショーのついでに出張に行ったのか?
とりあえず最終日の今日は休みを取って都内の友人と東京モーターショー2009に行って来ました。

15時以降の入場券(1100円)での入場でしたがいろいろと見て回る事ができました。

2007年の第40回に続き2回目の東京モーターショーでしたが前回の出展 よりはるかに少ない!
輸入車も少ないし国内メーカーもほとんどがエコカー!
平日の午後ということもあってなのか来場者も少な目?

前回と比較するとなんか盛り上がりに欠けるモーターショーだったかなぁ。

経費削減の為なのか、各ブースの壁面が少なく、会場を見渡せたし、縦横無尽に歩き回れたので、主役のクルマをゆっくり見ることができた事は良かったかな。

Posted at 2009/10/29 23:58:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

出張が多くなかなかいじれませんが、シンプルスタイルをモットーにコツコツやっていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

気軽に誘ってくださいね
よろしくお願いします。(^-^)
10 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 まーいまーい
無限@たまちゃん無限@たまちゃん kamesan!kamesan!
きよ パパきよ パパ 鹿児島のたっくん♪鹿児島のたっくん♪

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
初のミニバンです!コツコツいじりながら長く乗りたいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる