• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasupuのブログ一覧

2010年03月02日 イイね!

異動の内示

今朝何の前触れもなくいきなり部長室に呼ばれました。

何の話かと思えば来期の異動の内示でした。

σ(・_・)の会社では毎年このくらいの時期に対象者は順番に呼ばれるんですが、まさか自分が呼ばれるとは…。

今まではバイヤーとして全国各地を巡って、土日はほぼ休みという生活を送ってましたが、4月からは営業として九州・四国地区を受け持つ事になりました。もちろん営業なのでお客さんに合わせた動きになる為になかなか連休を取るのは難しくなりそうです。

エル弄りは愚かエルに乗も事も減ってしまいそう(T-T)

これから家に帰り嫁に報告します。たぶん売れと言われるかもしれませんがそれだけは阻止しなければ!

とりあえず九州・四国地区の方、月の半分はどちらかにおりますので、よろしくお願いしま~す。
Posted at 2010/03/02 22:52:36 | コメント(2) | モブログ

プロフィール

出張が多くなかなかいじれませんが、シンプルスタイルをモットーにコツコツやっていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

気軽に誘ってくださいね
よろしくお願いします。(^-^)
10 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 まーいまーい
無限@たまちゃん無限@たまちゃん kamesan!kamesan!
きよ パパきよ パパ 鹿児島のたっくん♪鹿児島のたっくん♪

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
初のミニバンです!コツコツいじりながら長く乗りたいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる