• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kamex~~の愛車 [トヨタ アベンシス]

080615プティ~

投稿日 : 2008年06月16日
1
ブラッキーな方々。

あ、、オリーブ切れた(汗
2
シルバーな方々。

あ、、オリーブ切れてる
takeさんスマン(笑
3
葛西臨海公園第二駐車場~

親分!遠路遥々お疲れさまです。
4
この音ハンパねぇ~

感化されぬようご注意を!
5
タダモノじゃないと思ってましたが…

コレがまたイイ音で(嫉妬
6
やっと空いてきたので並んでみました。

化けそうな036さんも登場~
7
暗くなってきたのにまだダベってます。
8
のべ12台の参加(チャリも入れて)
楽しい1日ありがと~!

Photo下手でごめんなさ~い。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:37:58
呼びました?
て、切れてるじゃないですか!
イジメですか?(笑)

色々と話せて楽しかったですよ!
次回も隣りに止めて下さいね!
コメントへの返答
2008/06/17 23:59:31
わっはっは/~~
ちゃんと撮れてるのもあるんですけどね。

試乗サンキュでした~乗り心地本当に良かったです(深悩
2008/06/17 01:07:27
呼ばれてませんが(爆)来ちゃいました!

早いUPですね。。。

次回は大阪まで一緒にいきましょうね。
コメントへの返答
2008/06/18 00:02:55
昨日は食事時意外はパソコンにかじりついてたので嫁に叱られました~

え!大阪?
う~ん。うう~~んん。。
2008/06/17 17:07:55
これだけ弄ったアベが並ぶと壮観ですね!
駐車場でも相当目立ったんではないでしょうか。
かっこいいですよね~この中に入りたかった~~(泣)
コメントへの返答
2008/06/18 00:26:17
秘密ですがマブーハイさんの噂もちらほら…くしゃみしてたでしょ?

2700台入る駐車場の奥の奥、まったりゆるゆるのオフなので全く目立ってなかった鴨~(笑
2008/06/17 18:33:27
お疲れ様でした~!
takeさんをカットはネタ?(笑)

最後のミラーの観覧車いいですねぇ~
コメントへの返答
2008/06/18 00:38:09
本当にお疲れさまでした~

次回は関西で…と、言ってみたいのですががががが←語尾濁す

「今度いつ行くの?」って。お子さんが鼠の国に洗脳されると怖いですよ~

2008/06/17 19:38:43
アベがいっぱい!!
行きたかった~~(^_^;)

羨ましいっす(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 00:45:53
来て欲しかったっす(笑

話しは変わりますが、先週末は顔合わせなんてしちゃってたんですね。(うふふ
2008/06/17 22:03:19
プチお疲れ様でした。
すごく刺激ありそうな…(^_^;)
7の写真がいいです~
暗くなるまで盛り上がったんですね。
コメントへの返答
2008/06/18 01:09:00
新種(?)5のmagさんのマシンに興味深々。前後プロμにTE○Nも入ってたし…特注で何でもアリか~?ってみんなで質問攻めにしてあげました(笑

暗くなったので親分の烏賊も存分に見ることができました。

関東には紺アベさんが居ないのでPhotoがモノクロみたいで寂しいな~
2008/06/24 00:32:48
次回はぜひ(全国OFF?)参加したいです!
また録ってみたいなああ。。^^
みなさんの走りのシーンとか。もね。

コメントへの返答
2008/06/24 12:39:16
動画を録りに来てくれると思って期待してたのですが~(笑

関西プチの動画でみがさんの車が動いてるシーンは偶然じゃないですよね。演出巧いっす。 

安全に走り回れるような場所で動画撮影オフもやってみたいですね。次回はウチの古ビデオも持って行こうかな~(編集不可ですけど。。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「「プロフの画像に釣られやすいです^_^;」
↑わろた。」
何シテル?   01/22 18:37
車内に漂う加齢臭(ぶほっっ 還暦過ぎてもやめないぞ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あんまりマメじゃないです。
口ベタ(筆ベタ?)でコミニュケーションもヘタですが、良かったら誘ってください。
39 人のお友達がいます
け~じんけ~じん * SebastianSebastian
やすぅーやすぅー たけちん.たけちん.
tramissiontramission take@avetake@ave

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
狭くないけど広過ぎない。速くないけど遅くもない。安っぽくないけど高すぎない。中途半端な車 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
今後はこっちがメインになりそうな。 A4かパサートCCが欲しかったけど妥協してしまいまし ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
形は好きでしたが、運転しやすいと思ったことはありません。(私に合ってなかったのかも)約5 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
古~い写真をやっと見つけました。 16インチセブリングに交換した直後のPhotoかと。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.