• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kimikiのブログ一覧

2014年06月03日 イイね!

盗難情報

拡散頼まれましたので…皆さんも拡散お願いしますm(._.)m

スバル
インプレッサSTI H18年式 青色 MT6速 純正ホイール
タイヤ銘柄 ミシュランR235/45/R17
名古屋304と・802
名古屋市中川区戸田荘で盗難
左後ホイールに擦り傷あり
Posted at 2014/06/03 18:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年07月26日 イイね!

甲子園

甲子園母校が甲子園出場決定!!!!!!
20年ぶりだそうです^^

自分が在学中に出てほしかった~~~><
でも、頑張れ!

やっぱり母校が出ると嬉しいね☆



そして、昨日はまた神宮に行ってきた^^
今年見に行った試合全部引きわけなんですけどw
来月もまた見に行くけど。。。勝ってほしいなぁ((+_+))

びっくりしたのは、去年はこの時期行ってもガラガラだったのに今年はカープ調子いいからか平日なのに満員。。。
まぁ、そんなもんなんだろうなw
Posted at 2012/07/26 22:23:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

感動しちゃった

どうも!
子供の頃近所の人に挨拶をよくして、「良い子」だと言われていたkimikiですw


私の住んでるマンションには、『くもん』(くもん行くもんっのくもんw)が入ってるんですがそこに通う子供・・・

自転車を邪魔なところに放置したり

何人かで集まって邪魔だったり

ばったり階段で会って挨拶しても返ってこない

親は親で、車で子供を迎えに来て契約しているマンション住人の駐車枠に勝手に停めたり(しかも、なかなか退けない)

駐車場入り口に駐車して、住人が駐車できなかったり・・・

とにかく酷いんです。。。


そんな中、今日仕事を終え買い物をして家に着いた時

くもんから一人の少年が出てきました。

そしてこちらに向かって「こんにちは。」と元気よく挨拶を。。。

普通のことなんだけど、こっちに引っ越してきてそんな子に会ったことが無いのでそれだけで感動してしまいました!


良い意味で親の顔が見たい!親御さんがちゃんとした教育をされてるんでしょうね^^

「こんにちは!雨降るから気をつけて帰ってね~」と返し気分良く自宅へ^^



いやぁ~世の中捨てたもんじゃないですね^^


しかし、こんなことで感動するなんて・・・年寄りくさいな自分w


つい感動したので書いちゃいましたが、こんな内容ですいません^^;

ひとりごとでした☆
Posted at 2012/05/29 18:53:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年05月21日 イイね!

金環日食

金環日食マンションの踊り場から見れました^^


○金環日食○

曇ってたし、見れないかなぁと思ってたけど・・・

綺麗に見えました^^!!!


もう生きてる間にはここでは見れないし、見ておこうと思って


デジカメでも撮れるとテレビで言ってたので撮ってみたら思ったより綺麗に撮れてびっくり!!!

日食グラスを手に入れて、日食を見てはしゃいでるkimiki...自分でも子供だなぁと^^;

でも、ほんと見れて良かった☆


しかし、ニュースは金環日食の事ばかりで他のニュースしないwww
Posted at 2012/05/21 08:51:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 特別 | 日記
2012年05月17日 イイね!

1年で1番愛を感じられる日

1年で1番愛を感じられる日今日は誕生日^^

24歳になりました~!

早いなぁぁぁ
みんカラ始めた頃は10代だったのに・・・


昨日友達とウォーキングした後お風呂に入り、テレビを見ながらアイスを食べながら一人で誕生日を迎え「なんとさえない誕生日の迎え方だ・・・」と思い眠りにつきましたが


今日朝から色んな方からおめでとうメールをいただき、

親からプレゼントが届き、

弟からプレゼントが届き、

地元の友達からプレゼント・手紙が届き、

仲良い主婦友達からプレゼントをもらい、

職場では社長からケーキをいただき、

(これは先月先にもらったんだけど)主人からもプレゼントをもらい、

来週はうちのことを可愛がってくれているお姉様3人が誕生日会を開いてくれます^^

愛を感じました


24歳の今年も色々頑張るぞー!!!
これからもよろしくお願いします☆


さて、今日はカープ勝ってくれるかな?
今日のケーブルテレビの実況の人が所々ばりうけるwww
Posted at 2012/05/17 20:39:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「友達の結婚式があり、一人で車運転して広島帰ってきてますw」
何シテル?   03/21 20:51
ekほぼノーマルにもどしました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン ekちゃん (三菱 eKワゴン)
かわゅい愛娘のekちゃんvv kimikiの一人ドライブ、オフ会専用。普段は置物(・・; ...
日産 ティアナ ティアにゃん (日産 ティアナ)
メインカー! 新車で購入。 セクシーな車です^^ これからたくさん思い出作っていきま ...
ホンダ アコード アコさん (ホンダ アコード)
元メインカー どっか行く時はアコさんでした(o^_^o) 運転してて楽しい車でしたv ...
その他 その他 その他 その他
多目的

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.