• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

旅立ち前日

旅立ち前日 明日の夕方埼玉へ向け出発します


でも今日発熱

行きたく無い病でしょうか?www


今日やっと荷造りと片付けが終了


片づけ中の出来事


小銭が沢山出てきた


懐かしいプリクラ、写真が出てきて片付け進まない


文集とか出てきて内容がみんなアホ過ぎwww


ぬいぐるみ多すぎ


持って行くべきか否か悩むものが沢山あった


何で今まで捨てんかったん?と言うものが結構あった


最初は丁寧にダンボールに詰めてたのに上の方結構適当


荷物重くて腰痛めた






もう送ったものも含め、ヤマトに売ってる一番大きいダンボール6個分程度で完了


内5個が服

1個が雑貨達


ekちゃんには荷物は乗せずほぼ送る



さて明日は長距離頑張るぞヾ(^▽^)ノ



こちらでお世話になった方々ありがとうございました(T^T)


帰省したときは遊んでやってくださいね(/_;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/17◆異意
pom☆さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:55:41
おぉ。。。

とうとう海が無い異国の地へと旅立つのですね。

あっちには「埼玉紅サソリ団」というレディースがいるので気を付けてね(ぉ
コメントへの返答
2010/04/10 08:14:48
海が見たくなったら帰ってこよう(ぇ


キャー怖いε=ヾ(*~▽~)ノ
クレしんですかぁヽ(´ー`)ノ
2010/04/09 18:48:49
とうとう会えずじまいでした(*≧m≦*)

また、帰って来た時に遊びましょ~
(*^-゜)vィェィ♪

体にはお気を付け下さいね~
(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2010/04/10 08:15:57
そうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

残念です(T^T)

帰るときには公表するんでヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます(≧∀≦)
2010/04/09 18:50:32
寂しいよ~~~ オリは(笑)

今晩は早めに寝ないとね~

長距離運転中、うとうとしたら、迷わず仮眠よ冷や汗

オリの戒めでもありますげっそり
コメントへの返答
2010/04/10 08:17:36
早めに寝たんで少し楽になりましたダッシュ(走り出すさま)るんるん


そうですねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ交代しつつがんばります(^o^)
2010/04/09 18:54:37
行きたく無い病?
そうか、そんなにオレの事がwww


安全運転で(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 08:18:42
そうそうわじま氏が…ってwww

いつも安全運転なので大丈夫です(≧∀≦)
2010/04/09 21:06:01
こんばんは~夜手(パー)

とうとう旅立たれるのですね・・・涙

発熱が心配ですが、

安全運転で走ってください。。。

お体に気を付けてexclamation×2

またお会い出来る日を楽しみにしています。。。☆
コメントへの返答
2010/04/10 08:20:09
とうとう旅立ちますexclamation×2

朝になったら楽になってましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます(≧∀≦)

またいつか☆
2010/04/09 21:12:17
気をつけて!
あっちでも、お元気で♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:20:54
ありがとうございます(≧∀≦)

私はどこでも変なキャラでやっていきますヽ(´ー`)ノ
2010/04/09 22:15:52
こんばんわ♪

大掃除とかすると、写真とか出てきてなかなか先にすすまないんですよね( *´艸`)
運転していかれるんですね、気をつけていってきてください(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 08:22:22
そうなんです(/_;)

こんなことしてる場合じゃないのに……
みたいなヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます!
長距離なんでゆっくり運転していこうと思います☆
2010/04/09 23:39:43
大阪で高速降りるんやろ?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:24:20
どっかのSAかPAに待機しとけばexclamation&questionwww
2010/04/10 00:04:18
こんばんは~

ついに旅立ちですか…寂しいです。

くれぐれも安全運転で!!

また会えるのを楽しみにしてますよ~☆
コメントへの返答
2010/04/10 08:25:54
ついに旅立ちます(T^T)
自分も今日が近づくにつれて寂しさが………

また帰ってきたときは遊んでやってください(≧∀≦)
2010/04/10 00:20:50
明日旅立つのか・・・><;


達者で暮らせよ~(T▽T)/~~


とか言って、数日後に埼玉プチしてたりして?www


マジで埼玉便の折はよろしゅーに~!!
コメントへの返答
2010/04/10 08:27:55
ついにこの日が来てしまったという感じです(/_;)

埼玉に来られるときは連絡くださいねヽ(´ー`)ノ

もちもちの木ヾ(^▽^)ノ
2010/04/10 01:39:01

ついにこちらに上陸ですか!

気をつけて来てね!

コメントへの返答
2010/04/10 08:29:09
ついに上陸ですよ(^-^)v
ありがとうぴかぴか(新しい)

ekちゃん見てあげてねるんるん
2010/04/10 08:43:58
(▼皿▼)y-.。o○おはっす!

小銭♪
いくらくらいになった?www

もし高額になったらくれ(爆)
コメントへの返答
2010/04/12 23:07:53
1000円にもなりませんでしたよ(つд`)あせあせ(飛び散る汗)

10円玉が非常に多かったです(T^T)
2010/04/10 10:02:17
おしあわせにっ☆

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2010/04/12 23:09:16
それはどうかなヽ(´ー`)ノwww

とりあえず頑張りますぴかぴか(新しい)
2010/04/10 12:20:40
とうとう行っちゃうのね・・・

頑張ってや~!!!
コメントへの返答
2010/04/12 23:11:11
お世話になりました(/_;)

なぜかスロクマさんが一人で写った写真がデジカメに入ってるので寂しくなったらそれ見ますww
2010/04/11 21:47:06
あの写真、kimikiちゃんの部屋~?

もっとマライカみたいな感じかと思ってたwww
コメントへの返答
2010/04/12 23:13:47
高校生の時は部屋もエスニックだったけどだんだん怪しい宗教的な部屋みたいになってたから爽やかに戻してからそのままwww

らしくない部屋じゃろexclamation&question(・・;)
2010/04/12 08:02:49
その部屋に忍び込みたかった。。。(うきゃきゃ♪
コメントへの返答
2010/04/12 23:15:44
実はクローゼットとかベッドの下に隠れてたり………(x_x;)


あヽ(´ー`)ノ
そんなスペースなかったwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友達の結婚式があり、一人で車運転して広島帰ってきてますw」
何シテル?   03/21 20:51
ekほぼノーマルにもどしました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン ekちゃん (三菱 eKワゴン)
かわゅい愛娘のekちゃんvv kimikiの一人ドライブ、オフ会専用。普段は置物(・・; ...
日産 ティアナ ティアにゃん (日産 ティアナ)
メインカー! 新車で購入。 セクシーな車です^^ これからたくさん思い出作っていきま ...
ホンダ アコード アコさん (ホンダ アコード)
元メインカー どっか行く時はアコさんでした(o^_^o) 運転してて楽しい車でしたv ...
その他 その他 その他 その他
多目的

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.