• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いそがしや~な休み

いそがしや~な休み 土曜日は朝から島根の友達と遊んでました

進学で広島にきててやっと会えた感じ

お互い高校の時水球部のマネージャーで向こうは島根の江津高校でうちは広島県工で敵同士(?)知り合ったんだけど久々に一緒に合同合宿した母校の県工へ…

やっぱプール相変わらず広いなぁ~

今度泳ぎに行こうっと♪


その夜は定例

台数多くてひきこもってましたw

そして!!!

なんとmariさんがvv

来てくださってハートのマフラーのコラボできました!!!

めっさうれしい☆



写真は見えにくいですが・・・同じハート型マフラーなのですvv

今度はお昼にコラボできたらいいですね↑

今度はこちらから会いに行きます↑

あと、サトッチさんにもようやくお会いすることができました!!!

組長いわくどっちかが来てるときにはかたほうが欠席してたらしいので・・・w

そして、いろんな方とおしゃべりし、丸忠へ…

球投げ組が多く少人数で語りんこ…

rimokunともせっかく久々に会えたのに

「マソリンガンタン」

のお話くらいしかできなくてもっと盛り上がりたかったのですが、、、銭湯が閉まってしまう!!!ので退散w

あるにぃとあすにぃと馬鹿トークも楽しみにしてたけど。。。球投げ組の人数が多かったようなので仕方なぃ!

そんで久々に銭湯へ行ったら閉店45分前(汗

ゆっくりいろんな風呂に入るのが趣味なのに…そっこーでた。。。

んで彼氏んちで晩酌後就寝…

日曜もだらだらして過ごしました~

スウィーニートッドだっけ?

あれみたけど15禁だったけえぐいと思ったら。。。ひとつもえぐくなくて残念でした…
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2008/06/16 21:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:28:51
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

ナイト参戦ありがとでした☆

色んな人と会えたみたいで☆

てか、来月は甚平ね!!

てかてか、キャッチボール・・
してないね(ーー;)
暗かったけ無理と思うが(苦笑)

次回はマジ甚平で(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:58:24
お疲れ様でした~vv

もちろん!
来月は甚平で☆
キャッチボール・・・いちおつんでるんですけどね。。。
周りに車がたくさんだからぶつけたらやヴぁいなぁと・・・

確かに夜は。。。くらいので難しいかも;
2008/06/16 21:34:07
Z!
えぐいDVD貸したでしょ
あと2枚あるからね~
コメントへの返答
2008/06/17 07:59:22
Z!!!!!!!!!
あれはえぐいというのか・・・?
ほんと愚かだ。。。w

しかもシリーズものだったとは・・・
あれってカラオケいったら歌ってない間ながれとるやつよね!?
2008/06/16 21:42:33
こんばんは~

ご苦労様でした

ご紹介アザ~ス!!

あと「レギュラーマンタン」も

お忘れ無きように(爆)

次回までに面白話よろしくです
コメントへの返答
2008/06/17 08:00:16
土曜は乙でした~!

rimokunはハイオクだからね~w

今回も結構あったんですが・・・
銭湯が・・・w
2008/06/16 21:44:28
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

オフお疲れさまでした~m(_ _"m)

来月は、定例とエコッティ初オフが有るので、

とても楽しみです
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ちなみに、定例へは2ヶ月振りの復帰予定です(^○^)b
コメントへの返答
2008/06/17 08:01:07
来月は定例もこられるんですね~!

オッティさんと定例でお会いするのは初めてかと・・・
だいたいmmcだったので・・・
2008/06/16 21:56:14
けっこうオフ有るのね。

エイトのオフはあまり無いなぁ・・・
オレが興味無いだけかw
コメントへの返答
2008/06/17 08:01:44
定例は毎月ありますよ~!
「定例」の名の通りw

ekのオフなんてありませんよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/06/16 21:57:33
おや県工ですか?
卒業してもプールは入れるのかな?(^^;

最近、皆さんのブログで
オフ会の様子が出ているので
羨ましいですよ(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 08:02:50
はい県工ですw

入れますよ~!先生と仲いいんで☆

小次郎さんもぜひ参加してくださいよ~!
今はお仕事が忙しいみたいですが。。。合間を縫って。。。またmmcでもお会いしましょうvv
2008/06/16 21:58:06
土曜日はハードスケジュールでしたね~ 疲れませんでしたか?

定例お疲りーす! お初のサトッチ君に、またまた礼儀正しく、そして可愛く挨拶してましたねー

みなさんの高感度アップ~~~~~~~( ^^( ^^*)/
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:55
お疲れ様でした~!
少し疲れましたが。。。日曜は特になにもしてないんで大丈夫ですvv

いや。。。
ほんまないです(;´Д`A ```
おはずかすぃすぎてしぬかと思いました。。。
2008/06/16 22:11:22
こんばんわ~!

オフ会楽しんでますね。
いいな~!

自分は夜勤パターンが抜けず、微妙な週末でした。(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 08:04:58
今回も楽しむことができました~vv

大変ですね↓
生活が規則的じゃなくなりそう・・・
自分には絶対夜勤とか無理だぁ。。。
2008/06/16 22:14:54
オフ会盛り上がってていいなぁ!!!

しかしエグイのが好きとは・・・

警察官の連れの話がリアルで怖いですよ。
穴に体温計突っ込んで記録、とか
真っ暗な風呂でうつぶせになって動かない人とか・・・

あ、失礼しました。

全削除ボタンをご利用ください。
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:34
広島までくればいいのに。。。
てかいつ来るんですか?w

ぁ~リアルそうw
てかリアルでしょ!w
2008/06/16 22:34:40
土曜日ゎ折角ハートマフラーのコラボだったのに、デジカメ充電切れで写真取れんかった゜゜(´O`)°゜
今度また明るぃ時に並べょぅねッ(*'ー'*)/

でも、広島ゎ凄ぃねぇ~
圧倒されっぱなしだったョ( ゜o゜)


コメントへの返答
2008/06/17 08:07:56
土曜は遠いところお疲れ様でした^^

ハートマフラーコラボできてほんっとにうれしかったですvv

最近はマリホで大きなオフが行われることがしょっちゅうで。。。
自分も圧倒されてます(;´Д`A ```
2008/06/16 23:09:05
eKとキューはいつ並べれるんやろexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 08:08:22
ほんっとにw
遠いよ~~。。。
中間地点はどこだろう・・・???
2008/06/16 23:23:06
こんばんわです。(’A ')Hai
ダブルハートかわぇぇねモフモフ(´ω`*)


コメントへの返答
2008/06/17 08:08:56
あったりまえじゃん!!!w
やっぱ女の子らしいよね~vv

乗ってるうちは・・・(;´Д`A ```
2008/06/17 06:53:38
初コメで~す♪

先日はオフ会お疲れ様でした~♪
(^O^)v

また、遊んで下さいね~
(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/17 08:09:29
お疲れ様でした~~~!
そして少しでしたがお話できて楽しかったですvv

またオフでお会いしましょう☆
2008/06/17 11:11:08
ハートマフラー可愛いねぇ(*´艸`)
オフでお会いした時に『こんなマフラーあるんじゃ(゚∀゚)』ってビックリしました(笑)

女の子らしくていいですよね(・∀・)♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:50:52
ありがとうございます↑↑

自分も見たときに一目ぼれしましたvv

女の子には評判いいんですけど、、、男性は結構「ぇ?」みたいな人多いですw
2008/06/17 12:28:51
土曜の夜はお疲れさまでした!!(^-^)

台数が多くてあまり話しや車を見せてもらえなかったですね~

また次回お会いしたときはよろしくです。(^-^)

カラオケしたいですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:52:23
お仕事でお疲れのところさらにお疲れ様でした!

ほんと台数が多くて。。。

次回はプレオをしっかり見させていただきます!!!そしてアイデアをパくらせていただきますね( *´艸`)

カラオケオフも楽しみにしてます↑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友達の結婚式があり、一人で車運転して広島帰ってきてますw」
何シテル?   03/21 20:51
ekほぼノーマルにもどしました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKワゴン ekちゃん (三菱 eKワゴン)
かわゅい愛娘のekちゃんvv kimikiの一人ドライブ、オフ会専用。普段は置物(・・; ...
日産 ティアナ ティアにゃん (日産 ティアナ)
メインカー! 新車で購入。 セクシーな車です^^ これからたくさん思い出作っていきま ...
ホンダ アコード アコさん (ホンダ アコード)
元メインカー どっか行く時はアコさんでした(o^_^o) 運転してて楽しい車でしたv ...
その他 その他 その他 その他
多目的

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.