• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくらんでぃのブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

ヘッドライトに

ヘッドライトに以前買って放置プレイの

プロテクターしてみました。

約2週間かけて塗装しましたが

やっぱり素人です^^;

2m離れて見てくださいw

あとは、横を何とかしなければ

なかなかタイミングあわず^^;
Posted at 2011/07/24 17:10:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月10日 イイね!

あぁ、暑い。

あぁ、暑い。夏の帰省前に、一月早いけど

半年点検にDに来ました。

なかなか遠出も、嫁が通勤にも使わず

やっと1000キロ越えました^^;

娘の首がすわったら、少し遠出も

できるかなぁ^^

しっかし暑い(´Д`)
Posted at 2011/07/10 11:20:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月09日 イイね!

お食い初め

お食い初め











先週で娘が産まれて100日

長かったのか、短かったのか。

で、本日は先週するはずだった

お食い初めをしました。

赤飯とハマグリのお吸い物と

鯛のお頭は嫁さんに任せ

父ちゃんは煮物と旬野菜のゼリー寄せを

作らせていただきました。

記憶には残らないけど、記録には残したので

大きくなったら写真見てね、娘さんよ。


あ、久々のブログですがボチボチ元気にしてますよ^^
Posted at 2011/07/09 20:16:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

初ドライブ

初ドライブ








GW初日の今日、と言ってる時点で

既にGWじゃないですが…^^;

嫁の実家まで娘を連れて初ドライブでした。

こんなんで大丈夫なのか?と思いながら

ベビーシートにグズル娘を乗せ、出発!

走り出すと暫くして爆睡。

渋滞して止まるとグズル→寝る→グズル→寝る

そんなこんなで、普段小一時間の距離が二時間半

こちらが気疲れです^^;


今日分かった事、車が動いていれば子は寝る。

娘を乗せてるとエコ運転できるw

慣れると意外と雑に子を扱うww

段々初体験が少なくなってきましたが、

怖さよりも楽しさの方が増えますね^^

Posted at 2011/05/03 22:10:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月12日 イイね!

よくある貼り紙なんですがね

よくある貼り紙なんですがね色んな表現があるなと、

管理者のセンスが見えますw

因みに大には『まぁ、座って開放なされ』
とありましたw

開放てw
Posted at 2011/04/12 21:45:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「全くもって分からんねぇ@ぴろ し 」
何シテル?   10/12 21:58
さくらんでぃと申します。 元さくらんだぁでございます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m ランディー バース(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぶりかま定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 12:44:47

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ^^
65 人のお友達がいます
さとんこさとんこ piropiro
マスオ♂マスオ♂ @take@take
でかおでかお カタキチカタキチ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
�������������������������������������������� ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
打てば響くって、この車みたいな事言うんでしょうね~。 ちょっとずつ自分好みにいじっていき ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.