• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

アレをこうやって、アンナ感じで~

アレをこうやって、アンナ感じで~ 元気ですかぁ!
元気があれば、妄想だってできる 悪さもできる!なんでもできる!
って事でこんばんは!
パーツレビューとか、整備手帳を更新を面倒だったので忙しかったので更新してなかったら
結構たまってます。どうしましょう^^;
写真もどれがどれだか分からないので、ゴミ箱にポイッ♪整理でもしようと思うのですが、それでも色々と作戦は進行中です^^

嫁にもいい加減愛想付かされますw捨てないでね(-人-)

どこかでブレーキかけなきゃ行けないんですけど
だれか止めてもらえます?w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:20:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

くつきむら
3kさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:23:19
「知らないよ。」って言われない様にしなければ
ウチの場合、カミサンもですがDも恐いです
コメントへの返答
2008/01/23 21:29:11
知らないよw
怖い言葉ですね~自分の全てを否定されてますから、その言葉(爆)
小遣いカット宣告はされましたので、
知らないはなさそうです^^;
Dの怖さは次元違いですねww
2008/01/23 21:29:05
こんばんわ。

僕も家族からPCつける度に『また~(ーー;)』っと言われます(汗)

パーレビュとかってやろうと思ったときにやらないとできないですよね。。。
溜まりすぎると『もうアップしなくていいや』ってなってしまいます(・_・;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:33:22
こんばんわ^^
どこも同じですね(爆)
パーツレビューは結構曲者ですね^^;
今度まとめてなんて思っちゃうと
どんどんたまりますよね。
私の場合一つもアップしてないですから、ここではノーマルですw

拭いた手はどうしましょう?(爆)
2008/01/23 22:44:04
はいココにも物ぐさが居ますウッシッシ
プチのたびに写真とって貯まりにたまっています。
後、整備手帳も冷や汗
落ち着いたらやろうと思って・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:49
仲間仲間w(^ー^)人(^0^)
多分ですね、落ち着かないと思いますw
写真だけでもUPせねばですね^^
2008/01/23 22:55:35
短期間にいろいろと進化したから収集つかないんじゃないですか(^^;
請求書を日付順に並べてウPしてみては(爆)

小遣いカットが丁度いいきっかけかもしれませんよ(^^;
あとはブレーキパッドを交換するとか(´ー`)

拭いた手にチーズかけると匂い消えますよw
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:09
短期間に進化し過ぎました^^;
請求書をですか?
いやぁ~そんな事したら、ヤラレマスヨ・・・。
自爆はできないんでww
小さな事からコツコツとですね^^
確かに消えるかも~でもチーズ臭さが残りません?(爆)
2008/01/23 22:58:24
こんばんは~

私はレビューどころか、部品を買うだけで着ける所まで至ってないのが実情っす><
あの日に鈍器法廷でかった「ウイポジ」や、昨秋に買った「シフトノブ」「レカロ」が未だに放置状態のままデス^^;
今週末は何かしらやろうかな。
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:14
こんばんは^^
同じくパーツは沢山あるんですよ><
ウィポジ、HIビームHIDキット、フォグHIDキット、ストロボ、アーシングキット、そして近々もう一つ。
ヤバイっすね、そろそろ手を付けないと。
一緒にやりますか?^^
2008/01/24 09:47:53
言われてみれば・・・

結構放置プレー(笑)が多いですね

ちょっと頑張ってみようかな?
さくらんだぁさんのアップを楽しみにしてます
コメントへの返答
2008/01/24 11:02:58
放置プレーしまくりですよ^^;
ランダーの後ろにしこまた隠してます(爆)
私のランダーってノーマルじゃなかったでしたっけ?(´∀`)
来月中にはアップします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「全くもって分からんねぇ@ぴろ し 」
何シテル?   10/12 21:58
さくらんでぃと申します。 元さくらんだぁでございます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m ランディー バース(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぶりかま定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 12:44:47

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ^^
65 人のお友達がいます
カタキチカタキチ * さとんこさとんこ *
エアガッツエアガッツ * piropiro
マスオ♂マスオ♂ @take@take

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
�������������������������������������������� ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
打てば響くって、この車みたいな事言うんでしょうね~。 ちょっとずつ自分好みにいじっていき ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.