• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

明日は…

みなさんご無沙汰してます(*^_^*)

最近、車放置してユーチューブで毎晩ワンピース見てました(笑)

2週間ちょっとで、1話~336話まで見たのは内緒です(笑)

最新のテレビ版は518話なんでまだまだ追いつきそうにないです。


で、本題ですが…


いきなりですが




マーチ手放しましたm(__)m


って言ってもすぐ近所にあるんでこれからも弄りますし、イベントも行きますよー。

今作業が詰まりまくってるんで、それがはけ次第メインCARの制作に入ります。

マーチ乗って6ヶ月でしたが、最初はあり合わせの部品で遊びで作ったマーチですが乗ってるうちに愛着が湧いちゃいました。

それと、この車を乗ってるおかげでたくさんのコンパクト乗りとも知り合えたし、茶亀さんや、変態久留米軍団ともイベント行くことができました。

短期間でしたが、いい思い出がたくさんできました。

みなさんに感謝です(*^_^*)


それと、この前作った白マーチ下取りしてしましました(笑)
我が家の車が
ミラ
アルデオ
マーチ
ウィッシュ
マーチ
になっちゃいました(笑)
誰かマーチ買ってください。




で、明日ですがこ真ん中ミーティングに車がないんで見学してきまーす。
普段見れないような車ばっかりなんでいいネタを見つけたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/15 10:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

美味い味 738
ライト パープルさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月15日 11:08
えぇ~

うそぉ~

マジでぇ~

どうしてぇ~





(笑)


あのパーキングに爆走侵入&駆け込むモンスター号&オーナーが見られないのが残念だ(笑)


ほなもう1台マーチ増やしてやってください
2011年10月15日 11:24
ついに手放しちゃいましたかー
次の車も期待しています♪
2011年10月15日 12:02
Zがパゲました(・・;)
2011年10月15日 14:13
手放したんですかー(長音記号1)泣き顔

次の車楽しみにしてますハート
2011年10月15日 22:25
次の車ももちろんマーチですよね(^-^)?笑

そーいやこないだ別府行ってきましたd(⌒ー⌒)!
鳥天おごって下さいよwww
2011年10月15日 22:27
11マーチ

12マーチ

13マーチ

と集めてみませんか?(笑)
2011年10月16日 4:33
俺は海賊王になる(*≧∀≦*)


久しぶりにお邪魔しましたぁ~ヽ(・∀・)ノ笑
2011年10月16日 7:06
あのマーチ欲しかったです!!

今度、今のマーチから

箱替えるとき作ってください♪
2011年10月18日 7:55
お久しぶりです(^-^)/

マーチ手放しちゃったんですか(・・;)
余ったパーツないですか?(笑)

久しぶりにカスタム始めました☆
子供できたんで少しずつですけど( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「生きてますよ… http://cvw.jp/8ag6s
何シテル?   02/08 22:56
TCRエスティマをドレスアップしてぃます♪ ファミリーCARにウィッシュも乗ってます。 基本というか、全て自作でがんばってます。ただの車バカです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

男は黙って? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 18:47:05

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
②号機エスティマ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
普段乗りのミラです。 どのくらい純正より、車高上がるかで勝負してます(笑)
日産 マーチ 日産 マーチ
最近乗りまわしてる、リメイク後のマチコさんです。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
①号機エスティマです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation