車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 12:10 
献血に行ったものの、金欠…もとい貧血で審査通らなかった…orz
 01/20 15:33 
@GAVINちゃんさま、お疲れ様でした。登山で血の気が無くなったとか^_^
01/20 12:09 
@くらっち@さま 保育園あるある!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!こーゆーのアルヴェルとかいませんか?僕はツードアクーペなので他の園児から迫害を受けてました。クルマじゃないって(笑)
 01/20 12:40 
@GAVINちゃん 確かに大型ミニバン居ます‼(笑)

でも、今の所1番はレガシィっすね。

自分も駐車場では浮いていますね(笑)
01/20 12:07 
@キッチョムさま 何処の雪国っすか?
01/19 05:15 
@仁★パパ★さま 浮気してわかる元鞘の良さ(笑)ディレッツァが恋しくなりました〜
01/18 17:19 
@IHIさま あれま〜、残念!今日は激少なくて走りやすかったですよ〜!
01/18 17:18 
@キッチョムさま ありがとうございます。楽しく走ってきました!思ったより暑くなったのが想定外でした(笑)
01/18 13:34 
Z2☆〜RS-RR〜RS-R 結果、それぞれ一秒差でした(笑)
 01/19 00:25 
@GAVINちゃん 自分もZ2☆とRS-Rは使いましたがタイム差は2秒でした。RS-RRはその中間って事ですね。コスト考えると良いですね^ ^後は、ノイズですね。
01/18 11:06 
フェデラルRR、縦グリップ弱いっす…1コーナー止まんねっす。
 01/18 13:36 
平日の台数少ないであろう時に、ドライで気温低くて思いっきりたくさん走れるのが羨ましいですよ。試行錯誤して楽しんでねぇ♪@GAVINちゃん
 01/18 13:42 
今日昼から登ろうかと思ってたけど予定が時間内に片付かず断念しました@GAVINちゃん
01/18 09:36 
なう😁
01/15 18:53 
無事におウチに帰り着きました。皆さんお世話になりました!
 01/15 22:12 
@GAVINちゃん さま、お疲れ様でした。夢のような2日間でしたね!疲れを吹き飛ばして明日は安全運転でお仕事頑張ってください。また土産話を聞かせてください。
01/15 15:06 
@KEI@GP5さま は〜い。また逢う日まで…
01/15 13:40 
旅の最後の仕上げ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
01/15 12:42 
さて、山口に向けて出発!
 01/15 12:55 
@GAVINちゃん また、お会いしましょう!(o^^o)
01/15 09:33 
ご神体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01/15 08:04 
[ハイタッチ!drive] 昨夜のルート、首都高満喫させてもらいましたm(_ _)m
01/15 02:07 
@KEI@GP5さま こちらこそ、お会い出来て感激でした!ありがとうございました!
01/14 21:52 
皆様、楽しいひとときをありがとうございました!首都高ツーリング、忘れられない思い出になりました!
 01/15 01:59 
@GAVINちゃん お疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです♪次は是非シビックでお越しください~w
01/14 19:52 
かーらーの、初大黒PA!
01/14 19:38 
初レインボーブリッジ!inびれっじ号
01/14 12:32 
ついた!
プロフィール
「献血に行ったものの、金欠…もとい貧血で審査通らなかった…orz」
何シテル?   01/20 12:10
「がびんちゃん」と読みます。 クルマ好きのただのオッサンです。 嫁からの厳しい規制のもと、限られたカスタマイズでサーキットを楽しんでます。 純正形...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアアンダースポイラー取り付けまで⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:08:24
ホンダ・ステップワゴン カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:58:54
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 06:24:32
お友達
マメなコメントとかできませんし、気分屋さんですので、面倒くさいヤツです。
127 人のお友達がいます
FRC広報部FRC広報部 * ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * くらっち@くらっち@ *
90129012 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ついに手に入れた本物のタイプR… 末永く一緒に走り続けたいと思います。 いろいろあって ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ストリートの後釜として、家族のために走ります!基本ノーマルを維持する予定です…が、既にプ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
三年限定で残クレで返却する予定でノーマルのまま嫁号として活躍してもらう予定が、お買上げに ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
よくできた?Rもどき サーキット&通勤快速仕様 外見はフロントのブレーキキャリパーを見な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.