• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DIY(株)のブログ一覧

2013年07月18日 イイね!

4年越し!ツィーター埋め込み

4年越し!ツィーター埋め込みやっと完成!勢いで始めたら、以外と時間がなく、今にいたりました(--;)
Posted at 2013/07/18 14:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月29日 イイね!

一応車弄り??

一応車弄り?? 息子2人にラジコンを買った翌日、自分のも買っちゃいました(^-^)

以外に速い!!今まで買った中でもダントツに速い!!

かなり面白いです♪

ギガテンバギー!!!!!
Posted at 2011/08/29 13:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月29日 イイね!

 だれか教えて下さい!!サイバーナビ更新

 だれか教えて下さい!!サイバーナビ更新 本日、サイバーナビを「2011年度版 第1版」に更新をしたのですが、ナビで確認してみると

プログラムバージョンが2010年度版のままなんです!?

同じような方いらっしゃいますか?それともなにかミスったんですかね??

だれか教えてください!!m(__)m

ちなみに本体での確認方法は

ナビ画面からメニュー→情報・通信→バージョン情報    だったと思います
Posted at 2011/07/29 17:40:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月23日 イイね!

再開は同じ場所!?

再開は同じ場所!? 今日は「仮面ライダーオーズ オーメダルセット04」の発売日!!仕事の都合で先輩に並んでもらってました(^^ゞ

8:00過ぎに到着しコーヒーの差し入れでしゃべっていると!!

んっ!?!?!?!?あれは!!!

KEN@0410さんでは??

さっそくメッセージ送信!!

返信なし・・・・・・・・・・と思いきや!!

直接来て下さいました\(^o^)/

以前、地元のショッピングモールで僕の車を見かけたらしくメッセージを頂いてからみん友に♪(^O^)

今日、発見した場所も偶然同じ場所でした

それから先輩を差し置いて二人で車の話で盛り上がってました(笑)先輩すんませんm(__)m

しかし、KEN@0410さん・・・・・・・・「今日の広島MTなんて、僕なんか全然だよ(゜-゜)って、
テールやばいっしょ!!!年中クリスマスですね(笑)

今日の広島MT僕の分まで楽しんで来て下さいねっ♪オーメダルは無事ゲットできました!!

てか、写真のアングルが一緒でしたね(笑)もっといろんな角度から撮っとけば良かった(^^;
Posted at 2011/04/23 22:13:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月14日 イイね!

山口県からの支援物資輸送について

 この度の地震におきまして、お亡くなりになられた方々のお悔やみを 申し上げます また、被災地の1日も早い復旧をお祈り申 し上げます。

 さて、冒頭の内容についてURLを張り付けておきます。お役に立てばと思います。
Posted at 2011/03/14 22:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「そろそろ届いた物、つけますかd=(^o^)=b」
何シテル?   07/03 10:42
不定期・気紛れに自作でいろいろやってます。見てみて下さい(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

従業員募集中!
4 人のお友達がいます
ROJAMROJAMみんカラ公認 ジリ平ジリ平
DeshiDeshi KouhaiKouhai

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初、新車購入♪ よろしく(o^-')b
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近また始動しましたまぁ、見てやってくださいm(._.)m

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.