• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ながやにいくヨ!

ながやにいくヨ! もうぐったりです。
どもseriです。


もうね、自分が情けなくなってくる・・・。
台風が来るってんで、帰りに支障が出たらやだなぁ、と思って今日はクルマで出勤したんですが、家を出て直ぐにリアが超不安定で、速度域に関係なくHICAS(4WS)が好き勝手に作動してる・・・と思ったら左後がパンクしてただけとかもうね。
原因が分かったら分かったでついでにごゴニョゴニョしようとして、SABでモノを買ってきたら使えなかったorz

で、まぁ結局のところパンクを修理しただけで終わったんですが、まだ裏組みすれば使えると思ってたリアタイヤは、実はもう使い切ってたとかショッキングなことが発覚したりしました。
ボーナスでタイヤ代も工面しなきゃならんのか・・・。
DDS、予約しなくてよかった・・・。いや、ホントはお迎えしたかったけど。



さて、タイトル。
明日は長屋で某氏と密会というかお取引(ニヨニヨ
ついでにお買い物も。(あるかどうか分からないけど)



下がってるテンションはHello,Good-byeのデモムービーで上げますかねw
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/10/30 23:53:52

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:23:41
明日は自分も長屋に行こうと思ってました。偶然ですねw
コメントへの返答
2010/10/31 10:44:44
そうなんですか?奇遇ですねw

やっとクルマ見せられます(^^)
2010/10/31 00:53:26
長屋は一度は行きたいわん
コメントへの返答
2010/10/31 10:45:16
では今晩長屋で…(ぉ
2010/10/31 02:17:38
「なごやにいくヨ!」に見えましたw

Hello,Good-bye
今日、雑誌見て気になったりw
コメントへの返答
2010/10/31 10:48:27
長屋だよ~w

あ、雪代メイは俺の××だからね!(ぇ
てか、OPが奥井雅美だったとはねぇ(驚
2010/10/31 18:14:09
1本パンクしたらやっぱ左右交換したいっすよね。。

奥井雅美のOPカッコ良すぎワロタw
コメントへの返答
2010/11/01 21:23:21
溝もなかったので、4本同時交換になりそうな悪寒が・・・(^^;


Hello,Good-byeのOPを、まさか奥井雅美が歌うとは思いませんでした~。
カッコよくてエンドレスリピートしそうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から2日間お休みです。これでお盆休み・・・ねぇ。」
何シテル?   08/14 20:51
それなりにヲタで痛車乗りでしたが、それでもよろしければ。 今は、すっぴんのMSアクセラに乗ってます。 マツダ党4ドア派なのにもかかわらず、どこで何を間違...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これが口取りのレシピだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 18:56:58
備忘録(内容はない!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 09:39:58
pixiv@seri 
カテゴリ:じぶん
2011/02/08 23:36:35
 

お友達

実際にお会いした方、名刺をお渡しさせていただいた方はすぐにでも!w
お初の方は「何故お友達になりたいのか」をお書きいただけると喜びます。(数増やしが目的でなければ、お断りすることはないと思います。)
155 人のお友達がいます
黒ガングニール黒ガングニール * まっさ~らまっさ~ら *
御船御船 がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月
不道徳P不道徳P 朝風朝風

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
カタログ値はパワーアップ(250ps/30.0kgf→264ps/38.7kgf)、でも ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
ZZR1100を買うときに欲しかったものの、大型バイクを楽しいと思えるか分からないのに高 ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
社内の自動二輪免許取得ブームに乗って免許を習得。その流れでバイクも購入。 特に「これ!」 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35から乗り換え。 V35に対して、カタログ値ベースで+35ps/+2.5kg・m・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.