• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

悪い知らせと週末の予定。

悪い知らせと週末の予定。 「夢見るままに恋をして」(PSP版ましろ色シンフォニーOP)を聞いてると若干テンションが上がる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?(挨拶
8連勤の6日目が終わったseriです。
転勤前のトコでも10連勤とかあったけど、今の勤務先の方が体力的に辛いっす(汗
あ、LOVEを込めてみんカラにログインしてます(←?

あ、写真は今日の晩ご飯でつ。
お酒はさらに追加されますが(爆)


さて、本題(その1)の悪い知らせ。
ウチの駐車場が全面的かつ恒久的に使えなくなります。・・・私も含めてorz
近くに安いコインパがあるわけでもないので、ホテルCVは当分休業ですね~。
(一応、徒歩5分くらいのところに有料駐車場(100円/30分)はあるんですが、青天井です)
通勤もクルマから徒歩or自転車に変更だなぁ。(勤務地≒車庫なので)


本題(その2)週末の予定
今日の夕方に、今度の日曜日に小千谷(新潟)まで「へぎ蕎麦」を食べに行こうかな~、とか思いついたので実行した場合をシミュレートしてみたものの、体力的にアウトじゃね?って結論に・・・。
実行するならお誘いメールなりブログを書くつもりでしたが、釣り主がダウンするんじゃぁね(^^;

ということで、飽くまで予定な週末の予定。
土曜日は体力が残ってれば久しぶりに三芳に行こうかな?とか。行くにしても日付が変わる頃になりそうだけど。。。
日曜日はSAB東雲でちょっと買い物して、秋葉原にPSPのましフォニを予約しに行こうかな?とか。長居するつもりはないけど。。。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:48:10
なんとまぁ。
へぎ蕎麦?
フトゥーのそばしか知らないわん。
コメントへの返答
2011/05/29 09:34:44
駐車場が大問題なのよね・・・(- -;

へぎ蕎麦は、つなぎに布海苔を使った蕎麦なのよ~。
「へぎ」は蕎麦を盛る器のことらしいです。
Wiki → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B8%E3%81%8E%E8%95%8E%E9%BA%A6
2011/05/26 23:52:41
seriさんトコの駐車場には何度もお世話になりましたなー。

seriさんちに行く事もなくなっちゃうのか、さみしいな。
コメントへの返答
2011/05/29 09:36:12
「ウチに来ちゃダメ」って言ってるわけじゃないんだけどなー(笑)
2011/05/26 23:55:03
体調崩さない様に気をつけてくださいね。

で、6月1日TC1000(当日参加)で待ってますw(ナニ?
コメントへの返答
2011/05/29 09:47:41
ゆっくり休みたいんですけど、じっとしてられない性格なので、結局疲れが溜まっていくという悪循環・・・(汗

なんと6月1日はお休みでした・・・が、班員の一人が腱鞘炎の為にしばらく休むことになりそうなので、もしかしたら出勤になちゃうかもしれません(T_T)
そうでなくても、クラッチの調子が悪い(ペダルを踏み抜いても、クラッチが切りきれない症状頻発する)ので、参加費はそっちの修理に回すことにします。。。
2011/05/27 00:22:38
おーさーけーがーのーみーたーいーz(ry
コメントへの返答
2011/05/29 09:49:32
夜、寝る前は酒を飲む、ってのが習慣になっちゃってます(汗
2011/05/27 01:56:42
あらら・・・ホテルCV休業ですか~

へぎ蕎麦ってどんな蕎麦か興味ありますね~
自分の土曜日は塩山まで社用車に特装?を取り付けに行く予定です~
コメントへの返答
2011/05/29 09:52:54
泊まりが不可ってわけじゃないんですけが、駐車場のことを考えると・・・(^^;

へぎ蕎麦は、つなぎに布海苔を使ってるんで、麺が淡い緑色なんですよ。
Wiki → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B8%E3%81%8E%E8%95%8E%E9%BA%A6

特装品は無事に取り付いたようでw
今度見せてくださいね~
2011/05/27 08:20:57
三芳PAに行きますが、もうちと早めに撤退で
すれ違いになるかもです。。。
コメントへの返答
2011/05/29 09:53:31
思ったより仕事が早く終わったから間に合ったぜw
2011/05/27 08:23:47
PSP版のあのシンクロ~♪とやらは中々に中毒性がありますね(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 09:58:44
歌い出しのピコピコ音もなかなかの中毒性が(笑)
2011/05/27 08:24:17
まだ、一度しか行ったことなかっただけに残念。

三芳で凸させていただきま〜す
コメントへの返答
2011/05/29 10:00:22
駐車場のことさえ気にならないなら、来訪OKよんw

三芳、お疲れさまでした~(^^)
久しぶりに会えてよかった!
2011/05/27 21:18:26
日曜A行こうかなー
(体力次第なので悩み中ですけどw)
コメントへの返答
2011/05/29 10:00:42
ちゃっかり来てるし(笑)

迎撃しにいくぜ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GX@親衛隊長 アスラーダ貯金を始めるのですww」
何シテル?   11/11 06:37
それなりにヲタで痛車乗りでしたが、それでもよろしければ。 今は、すっぴんのMSアクセラに乗ってます。 マツダ党4ドア派なのにもかかわらず、どこで何を間違...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

これが口取りのレシピだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 18:56:58
備忘録(内容はない!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 09:39:58
pixiv@seri 
カテゴリ:じぶん
2011/02/08 23:36:35
 

お友達

実際にお会いした方、名刺をお渡しさせていただいた方はすぐにでも!w
お初の方は「何故お友達になりたいのか」をお書きいただけると喜びます。(数増やしが目的でなければ、お断りすることはないと思います。)
155 人のお友達がいます
御船御船 * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
こぐぷーこぐぷー * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
桃香。桃香。 blacklistblacklist

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
カタログ値はパワーアップ(250ps/30.0kgf→264ps/38.7kgf)、でも ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
ZZR1100を買うときに欲しかったものの、大型バイクを楽しいと思えるか分からないのに高 ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
社内の自動二輪免許取得ブームに乗って免許を習得。その流れでバイクも購入。 特に「これ!」 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35から乗り換え。 V35に対して、カタログ値ベースで+35ps/+2.5kg・m・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.