• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

6月14(土)と15(日)の足跡

6月14(土)と15(日)の足跡 金曜日、仕事が終わっていつもどおり就寝するつもりが、なぜか06.30amころにやっと寝れるようになる不具合。。。
起きたら11.00am。しばらくして白猫さんから「15.00pmころに行くから~」と入電。洗車して、ある部品を交換してたら間に合わないなぁ・・・というわけで、お昼ご飯食べて、クルマを取りに行って、お風呂入って、みんカラ徘徊してたら丁度良い具合に白猫さんが到着。
ウチで2時間ちょっと時間を調整して(汚い部屋でごめんね~白猫さん(^^;)、17.30pm頃、白猫さんのV35に同乗して秋葉原へ出発。
現地で、わふ~さん、Duoさん、まささん、kikyouさん、ヤス@さん達と合流して、あの事件のあった場所に花を供えてきました。
Duoさんは「お先に~」ということでお帰りになったのですが、しばらく後になって「何シテル?」に「残念ガストに到着」というコメントを発見したのがトリガーになり残念ガストでお食事会となりました。

誰が言ったか「明日、カレスト座間に行ったら3週連続だよね~」
私と白猫さんは「(まっさ~らさんと会うので)行くんですけど」
残念関東がここで本領(?)発揮。餌(話題・召集)を撒く→釣れること釣れることw
結局、私が個人的にお会いする予定だった方も含めて13台(V35,CKV36,FD2,EG,GC,GD,GR)が集まることに・・・(笑)
しかも、これだけ集まってインプレッサ、スカイライン、シビックの3車種だけw
写真は自宅からカレスト座間に向かう途中で150,000kmの大台を踏んだものです。

夕方から一旦解散、長屋へ移動(一部の方はステ屋さん経由)。わふ~さんがオイル交換後に店員さんとなにやら楽しそうに話してましたねw
そしてさらに、残デニ組と残念ガスト組に分かれて解散となりました。

皆様、大変お疲れ様でしたw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:24:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:02:12
ちなみにカレストの出没記録は僕の11週連続です(ぉ
破ってみてくださいwww
コメントへの返答
2008/06/16 14:47:29
そ、それは「残念」の偉大な記録としてとっておきましょう(ぇ~

NAKさんなら簡単に記録更新できそうですががががが。
2008/06/16 15:06:35
お疲れさまでした~(>д<)
先週末は久しぶりに充実した時間をすごせました。

もう、モドレナイ…(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 16:03:57
お疲れさまでした~
3週連続でこんな感じです(笑)

「残念」へようこそ~ww
2008/06/16 18:30:59
くっ…釣られてしまったとは

まったく皆さんのみなぎりには脱帽してしまいますよw
コメントへの返答
2008/06/16 18:58:58
皆さん食いつきが良くてww


今度の日曜日は鷲宮とアキバらしいですよ(爆)
2008/06/16 18:51:21
先日はお疲れ様でした~

みなさんのミナギリ度がupしてきましたので、うれしい限りです(爆ww


今週も座間行かれるんですよね?ww
コメントへの返答
2008/06/16 19:01:32
お疲れ様でした~

今日が休みじゃなかったらちょっとマズかったかも・・・。突然の休み(というか、自分の勘違い)に救われました(^^;

来週はワン萌さんを迎撃しに鷲宮へGO!という話がありませんでしたっけ・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は沼津までツーリングに来てます。風が吹くと気持ちいい天気です(^^)」
何シテル?   08/20 09:22
それなりにヲタで痛車乗りでしたが、それでもよろしければ。 今は、すっぴんのMSアクセラに乗ってます。 マツダ党4ドア派なのにもかかわらず、どこで何を間違...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これが口取りのレシピだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 18:56:58
備忘録(内容はない!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 09:39:58
pixiv@seri 
カテゴリ:じぶん
2011/02/08 23:36:35
 

お友達

実際にお会いした方、名刺をお渡しさせていただいた方はすぐにでも!w
お初の方は「何故お友達になりたいのか」をお書きいただけると喜びます。(数増やしが目的でなければ、お断りすることはないと思います。)
155 人のお友達がいます
blacklistblacklist * GX@親衛隊長GX@親衛隊長 *
成@ほめらじ成@ほめらじ * まっさ~らまっさ~ら *
御船御船 * こぐぷーこぐぷー *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
カタログ値はパワーアップ(250ps/30.0kgf→264ps/38.7kgf)、でも ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
ZZR1100を買うときに欲しかったものの、大型バイクを楽しいと思えるか分からないのに高 ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
社内の自動二輪免許取得ブームに乗って免許を習得。その流れでバイクも購入。 特に「これ!」 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35から乗り換え。 V35に対して、カタログ値ベースで+35ps/+2.5kg・m・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.