• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seriの愛車 [日産 スカイライン]

突発「残念」オフ 2/2

投稿日 : 2008年06月16日
1
丸目@AKIRAさんのGGインプレッサ・スポーツワゴン。
この日、AKIRAさんを巻き込んだ(釣った)のは私です(爆)

エアインテークフードがデカくなってます!w
バンパーは近々交換されるとか。
あとはローダウンとタイヤ・ホイールの交換でしょうか?
どんどんモディファイが進んでるところですが、目下、来月の車検が悩みの種なんだそうです。って私も来年5月は車検だ・・・。資金どうすんべかな(^^;
2
AKIRAさん号の車内。
Aピラーの缶バッジが独創的です。こういうのもいいなぁ・・・。

ルームミラーに下がってるチルノもポイント高しw
3
あーっとえーっと。
まささん、何遊んでるんですか???

どっち向きに差してもあまり音が変わらないのが意外でしたw
4
桃華@冥夜さんのGC8。

仕様変更後、初のお披露目・・・?
半月前は雪華綺晶仕様だったのに、短期間でこの出来栄え・・・素敵過ぎw
5
トランクリッドも・・・
6
リアウインドウには「栗の子」こと、栗林みなみさんのイラストもw
7
でもって、天井もw
何とか撮った1枚です。
カメラのファインダー(液晶画面)が見えないから撮り辛いのなんのって(^^;
撮影の際は、脚立が必須アイテムですよ~w

天井は普段見えないから、おぱんちゅOKとかなんとか(笑)
8
長屋での1枚。
右が白猫さんのV35(350GT-8)、左が私のV35(250GTm)。
白猫さんのノーマル車高(ユーロサス)に対して40mmダウンのseri号ですが、ドアミラー1個分近く下がってるように見えます(^^;
首都高みたいに段差の多いところは白猫さんのV35のほうが乗り心地良いですw

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 15:49:29
乗り心地を良くするならやっぱりショックのO/Hだな。

「前のO/Hで減衰力アップをしてるので、ノーマルセッティングにしてください」の一言で、極上の乗り心地(いやマジで)があなたのものに!!(笑)←深夜のTVショッピング風(ぇ
コメントへの返答
2008/06/17 18:01:08
ですよね~ >O/H
フロントは標準比縮み側30~50%UP、リアは今のままでも良いような感じがしないでもありませんがw

でも、どのみちO/Hは来年の夏以降になりそうな予感です(^^;
その前にタイヤが・・・(- -;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「引っ越し先は決まったけど、アクセラさんとバイク2台の回送がめんどくさいw」
何シテル?   09/18 23:54
それなりにヲタで痛車乗りでしたが、それでもよろしければ。 今は、すっぴんのMSアクセラに乗ってます。 マツダ党4ドア派なのにもかかわらず、どこで何を間違...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これが口取りのレシピだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 18:56:58
備忘録(内容はない!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 09:39:58
pixiv@seri 
カテゴリ:じぶん
2011/02/08 23:36:35
 

お友達

実際にお会いした方、名刺をお渡しさせていただいた方はすぐにでも!w
お初の方は「何故お友達になりたいのか」をお書きいただけると喜びます。(数増やしが目的でなければ、お断りすることはないと思います。)
155 人のお友達がいます
桃香。桃香。 * ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * ニャオトニャオト *
御船御船 * GX@親衛隊長GX@親衛隊長

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
カタログ値はパワーアップ(250ps/30.0kgf→264ps/38.7kgf)、でも ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
ZZR1100を買うときに欲しかったものの、大型バイクを楽しいと思えるか分からないのに高 ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
社内の自動二輪免許取得ブームに乗って免許を習得。その流れでバイクも購入。 特に「これ!」 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35から乗り換え。 V35に対して、カタログ値ベースで+35ps/+2.5kg・m・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.