• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seriの愛車 [日産 スカイライン]

サイボクハムでオフ会っ!

投稿日 : 2008年07月01日
1
6月29日、埼玉県日高市にあるサイボクハムで焼肉オフに参加してきましたw

まずは集まった面々(のクルマ)から~
向かって左から順に
vvvf_igbtさん
私(seri)
まっさ~らさん
Ainさん
フクチャンさん
です。
こうして並べてみると、V35のノーズって分厚いですねw
vvvf_igbtさんはご家族でお越しです(^^)




参考URL:サイボクハム
http://www.saiboku.co.jp/index.html
2
後から。
vvvf_igbtさんのR32のコンパクトさが際立ちます。
そして、なぜか一番大きく見えるV35(^^;
多分Cピラーの面が大きいからそう見えるのかと。

このあとレストランに移動するも、開店が11時からという罠が発動w
休憩コーナー(?)でvvvf_igbtさんの奥さん(うさうささん)が爆弾発言っぽいことを連発(爆)
そのほか、xx検定で盛り上がったりしてると、あっという間にレストランの開店時間に。
3
子供会の一行がちょっとねー香ばしいよねぇー。

という環境でしたが、それはいいとして。
きました!これが牧場直営の豚肉、SGP(スーパーゴールデンポーク)です。
これで3人前(450g)です。付け合せの野菜も地元の農家から仕入れているものだそうです。
敷地内にちいさな市場のようなところもあります。
4
コースメニューでしたので、サイドメニューも充実!
ホワイトフランクとベーコン。(これも3人前)
このほか、キムチ、ライス or 焼きそば、そして焼肉といえば~!
5
黒烏龍茶!(誤爆)
あー、すんません。ビールと黒烏龍茶は別会計になります(死)
ここに来る1週間くらい前に始めて黒烏龍茶を飲んだんですが、かなりおいしいですねw

閑話休題。
コースに含まれるのは、左下のサラダです。
6
早速、焼き焼き~w
ベーコンは良く踊り、暴れますのでご注意ください(笑)

ここのレストランではカウンターでステーキを食べるのでなければ、(メニューにはあるものの)牛焼肉はご法度とも思えるくらいおいしい豚肉でした~。
野菜も単なる付け合わせでは済まされないおいしさです。
茄子サイコーw(出来ればもっと厚切りのが欲しかった)
7
食後はホットコーヒーか、このバニラアイスが選べます。
今回は全員アイスでした(笑)

おいしくてついつい食べ過ぎてしまいましたが、たまには食べ過ぎても良いじゃん?おいしいんだしw
8
食べ過ぎたー。
とか言ってるくせにミックスソフト食べてる自分。
オフ会にソフトクリームは絶対条件??

また食べに行きたいですね~(^^)
参加された皆さん、お疲れ様でしたー。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

それなりにヲタ。 乗ることは叶わないと思っていたMX-6は2年乗って満足してしまったので、そこそこ広くて、まぁまぁ余裕をもって走れるЯVRに乗り換えたけど不具...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

これが口取りのレシピだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 18:56:58
備忘録(内容はない!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 09:39:58
pixiv@seri 
カテゴリ:じぶん
2011/02/08 23:36:35
 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
RVRも部品が出ればねぇ…。と思ったものの、スワップするにも大工事だし、全部手を入れても ...
ホンダ パン・ヨーロピアン/ST1100 ホンダ パン・ヨーロピアン/ST1100
「NC700Xは排気量落としすぎた!」と頭を抱えていた所、このST1100を見つけて、1 ...
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
超性能なZX-14Rは乗ることが疲れるようになってしまったので「大型バイクでそれなりのサ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
MPV(LY3)を4人乗りとして割り切ってダウンサイジジングしたけど動力的には弾けたいよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation