車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/14 23:07 
ところで、かのXR乗りがXLに乗り換えるらしい。半年経ってないだろwww ん~。これは俺もK1600に…(ぉ
04/14 22:56 
日本語が通じないなら、本社に書類を送ってみるか。
 04/15 02:12 
それやって「返事がない ただの 屍のようだ」だったら目も当てられないですね…。
04/05 07:10 
@御船 実家住まいでそれ言ったら単に「お先でーす」にしかとられないw
04/04 22:59 
2ヶ月以上前から「8月くらいに辞めさせてくれ」っつってんのにグダグダ言って辞めさせなつもりらしい。
 04/05 00:03 
「辞めさせて下さい」じゃなくて「実家に帰らせて頂きます(昼ドラ風)」って言ってみましょう(えー)。
 04/06 09:44 
@seri 人により事情が違うと思うけど、自分の場合「10月に転職するんで辞めます」っつって振り切ったよ。色々あってすげー揉めたけどw 辞める会社のことなんぞ知るかっていう決意も時には必要w
03/24 02:11 
うちも4t~10tのエンジンやらミッションがしょっちゅう転がってます。。。コアエンジンの回収とかもしますし。軽の補器類なしだったら条件付きで荷台に乗せられますけど、やりたかぁないですねw
03/23 21:50 
受け側が居もしないのに日時指定かけてくんなとか、台車1台に乗りきらない家具なんか宅配便で送ってくんなとか愚痴りたい今日この頃。
 03/24 01:11 
あ、先日ホームにエンジン(補機類付き正に丸ごと)が転がってましたうちの店。
軽自動車の物かなーと思いましたけど単体じゃなかったら独りじゃ運べないだろって思いました(単体だったら運びたくないけど運べる人より)。

一瞬どっちの職場に出勤したのか分からなくなりそうでした(爆)。
03/23 21:47 
覚えてしまえばどうということはないはずなんですが、目で追いきれない以上、覚えることはできませんね(^^;
 03/24 01:06 
フルコンしてる人とか一体何が見えてるのかなぁって思いますね…。
03/22 23:18 
@御船 クリアすること自体は別段難しくないんですが、コンボが続きません…。C評価すら付かない(^^;
 03/23 03:21 
どう考えてもスクフェスじゃ絶対に必要の無い技術(片手の同時押しとか)を要するアケフェスのチャレの輸入譜面を物によってはやっつけてるseriさんに、今更やっつける事が出来ないスクフェスの譜面なんかないと思ってます(爆)。
 03/23 03:28 
ぶっちゃけあの速度で飛んでくるノーツ、出るのを確認してから反応して取りきるとか人間辞めてるとしか思えない(爆)ので、ある程度は試行を重ねないとコンボは取りにくいのかも知れませんね。

MASTER攻略に充てれるLPあるなら走りますわよ、ってのが現状なのかも知れませんg(ry
03/13 22:35 
昨日、実は4つの用事が重なってました。が、休日出勤のおかげで全て流れました(T_T)
03/12 00:12 
2段階の教習が半分終了。早ければ4月には免許取れそう。
03/04 22:16 
教習所が楽しいから精神的に保ってるけど、何かしら楽しみがなかったらまた鬱りそう。
03/02 00:13 
寿太郎みかんのちかっち箱が東京でも買える事実を知った私。
 03/02 16:33 
違う違う、そうじゃない。
02/26 15:56 
本日の教習は終了シマシタ。
02/26 14:54 
ダウンサイジングの効果を体感した。すげー!
02/26 12:53 
メモ:LLCリザーバ空→L。バッテリー液L。Eng/O L
02/23 16:41 
本日の予定はすべて終了。
 02/23 16:59 
後は何とかパワー(ヲイ)をぷしゅっとするだけですねお疲れ様でした(えー)。
02/23 07:51 
本日の予定:川崎で所用。アニメイト&メロブ。埼玉で物品の引き取り。 つか、もうこんな時間かよ!早くしないと(^^;
02/19 17:35 
教習おしまい。次は仮免試験!
02/19 15:13 
教習所へー
02/18 20:01 
月に一度くらいは特別じゃなくても美味しいもの食べたいなー。
プロフィール
「ところで、かのXR乗りがXLに乗り換えるらしい。半年経ってないだろwww ん~。これは俺もK1600に…(ぉ」
何シテル?   04/14 23:07
それなりにヲタで痛車乗りでしたが、それでもよろしければ。 今は、すっぴんのMSアクセラに乗ってます。 マツダ党4ドア派なのにもかかわらず、どこで何を間違...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これが口取りのレシピだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 18:56:58
備忘録(内容はない!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 09:39:58
pixiv@seri 
カテゴリ:じぶん
2011/02/08 23:36:35
 
お友達
実際にお会いした方、名刺をお渡しさせていただいた方はすぐにでも!w
お初の方は「何故お友達になりたいのか」をお書きいただけると喜びます。(数増やしが目的でなければ、お断りすることはないと思います。)
155 人のお友達がいます
Murage C4SMurage C4S * こぐぷーこぐぷー *
まっさ~らまっさ~ら * TUBASA@りこアテ双子ありすTUBASA@りこアテ双子ありす *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * 御船御船
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
カタログ値はパワーアップ(250ps/30.0kgf→264ps/38.7kgf)、でも ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
250も面白いけど、もう少しパワーのあるバイクがほしい。 400じゃ(ネタ的に)面白味が ...
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
社内の自動二輪免許取得ブームに乗って免許を習得。その流れでバイクも購入。 特に「これ!」 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35から乗り換え。 V35に対して、カタログ値ベースで+35ps/+2.5kg・m・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.