車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
 何処でも見れるようにと。奥様用に設定を変更して。

奥様流のネット閲覧用に、。


これは便利ですとね、絶賛


でも部屋の 私 専用のパソコンはその儘にしておいてね~。

画面が大きいから、、此方でも見るのよ、、、と。
Posted at 2017/03/23 11:02:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!
久し振りに、、取り出した ノートパソコンは綺麗に掃除も終わり


伸さんカラーに仕上げていた、ノートパソコンは分解掃除の為、全て取り去りましたので

今日は朝か伸さんカラーに再度 仕上げています、

マウスも


こんな感じにね


ノートパソコン本体もね。マウスも取り付け


カラーリング完了です。

画像を写すと、こんな感じになります。


場所は、、ゆったりソファーの隣にね、、テレビを見ながらでも何時でも 電源ON出来ます。


暇つぶし、、楽しんでいます。
Posted at 2017/03/23 09:55:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月22日 イイね!
冬の間は 殆ど バイクに乗っていない、

久々に乗ろうかなと、、Bikeの点検をね

自游人の部屋に引っ張り出した。

伸さんカラーに仕上げてありますよ、




元々は、、こんな感じですよ


折り畳むと、、。こんな感じにね。


で 伸さんの AW11の助手席に搭載出来ます。



BATT 充電完了 コントローラーも バッグに入れている(コントローラーがないとBikeが作動しない)

準備 OKです。。今日は我が家から出る事にします。



40分ほどして帰って来た、、腰が重たいです。

Posted at 2017/03/22 09:02:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
昭和の町です、、、、画像が多いです。




展示会場です、














































此方は、、近くの場所






此れだけが、、伸さんのカメラに撮れていたよ。



Posted at 2017/03/20 16:50:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
先日 「あさたの」でフレンドさんが、、ノートパソコン買いましたと見せてくれた。新品のピカピカです。

其処で 伸さん 思い出した、、今は I pad しか使わないけれど 確か ノートパソコンは 我が家にも 2台有ったのを思い出した、、人に挙げた記憶は無い、、どっかの押し入れにと思い探した、

(画像は今朝 写した物です)

出て来た、SONY と 富士通が、、、。箱から出し 仕様を見た

@ SONY のは Windows XPです、、、、これはもう使い物にならないマシーンです。

@ 富士通 FMV-A8295、、 セレロン 64ビット マシーンです。OSはWindows7proです。

(メモリは少ない、2GBです 64ビット マシーンには 5GBは欲しいがサブマシーンですしね。このまま行こう。)

此れは使えるなと、、早速 分解掃除をする、、今は夜の10時30分である。部屋にて分解して外に

持出し刷毛を使い、、誇りを吸い出して綺麗に磨き込んだ、、




部屋にて、、懐かしい、、Windows7の初期画面が液晶に映し出される。。。。。もう~23時過ぎである。

伸さんは 思い経ったら、吉日と 其の儘 Windows10へのアップグレードに 掛かる、、

Windows10へのアップグレードは 2時間は掛かる、、、寝るのは 2時を回るのか、、朝方まで寝れ

ないなと覚悟を決めた。、、、。朝方の3時にアップグレードは完了です。

朝は6時に起きた、、、マシーンが気になり 早く目が覚めた、、充電も完了していた。

所定の位置にセットした、インターネットWIFI のセッティングも完了です。


電源を入れた、、画像をウインドウに張り付ける、


それから、、それぞれの古いソフトを消去して、、新しくインストールする

2009年12月 価格は¥125000にて 買っていた。領収書も出てきたよ。

暫らくは この マシーンにて 遊べそうです。




Posted at 2017/03/20 10:17:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「伸さんが使用していた I PADは奥様にさしあげる http://cvw.jp/b/332510/39499232/
何シテル?   03/23 11:02
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、73歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52
お友達
車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
225 人のお友達がいます
†朱雀R††朱雀R† * ap86-no32ap86-no32 *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * s30kais30kai *
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約29年目になります。 今までのモデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.