• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月25日

伸(しん)の『自遊人の部屋』のメインのパソコンを模様替えしました、

伸(しん)の『自遊人の部屋』のメインのパソコンを模様替えしました、 今日、仕事から帰ってから、伸(しん)の『自遊人の部屋』のパソコンの模様替えを ふと思い立って
始めました、

パソコン机の下側に置いていた、パソコンを取り出して、机の上に置いてあったパソコンを下ろしました、

御陰で、パソコンテーブルの上がが広く使えるようになりました。

下に下ろす事によって、フアンの音も小さく、 静かになりました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/25 21:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

この記事へのコメント

2010/02/25 22:52:30
こんばんは。

全体的にさらにスッキリした感じになりましたね。

広く使えるのは良いですし、ファンの気になりがちな音も少なくできて正に一石二鳥ですね。

コメントへの返答
2010/02/26 17:49:49
一石2鳥です、静かに成っただけでも 助かっています、

でも、XPの方が使いやすいです、

どうも 7 は使い図らいです、

やはり使い慣れたのが良いですね、

でも、此れになれないちと思い使っています

早いのには感心しますね、
2010/02/26 15:02:53
下にある ソニーの使いにくい分配器&スイッチャーは何にしようしてるんですか?

うちの事務所にもありますww 使いにくいんで使用してませんがw
コメントへの返答
2010/02/26 17:45:36
此れですか、37インチの液晶のモニターの

AV切り替えのマルチセレクターですよ。

全てのAV機器とパソコン、音声も制御しています、

え~使いやすいですよ、

8入力、8出力ですので、
2010/02/26 22:11:48
マルチ・セレクターって欲しいんですけど、配線がメンドウな無精者なので・・・

今度、電気屋さんで相談してみましょうかね~(^^;
コメントへの返答
2010/02/27 07:10:50
AV機器が増えてくれば、必ず欲しく成るのが

AVマルチスイッチャーですよね、

AVマニアには 必需品ですもんね、

是非一台手に入れてください、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月17日、日曜日、メタセの杜カーイベント参加予定です、 http://cvw.jp/b/332510/40845199/
何シテル?   12/13 09:46
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
hito114hito114 * ぶ りぶ り *
としのりとしのり * ksjetksjet *
★キャチャリン★★キャチャリン★ YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる