• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車庫で、お休みのAW11です、

車庫で、お休みのAW11です、 今日は、AW11の完成後の『あさカフェ』の最初の参加でしたのに、

生憎の強風、と黄砂により、昨日までピカピカに光っていたのに

朝起きて 車庫から出したAW11は 何と真っ黄色く黄砂が隅々まで積もっているではないですか??

空は赤茶けて太陽はうっすらとした日差しです、オマケに寒い、一応毛羽叩きにて黄砂は落としたものの、一時間かけて 集合場所につく頃には 又、黄砂まみれです、

でも、現地に着いて見ると みなさん、車は 黄砂を被っています、指でハッキリと文字が書けるほどに
積もっています、うお~皆さん 汚い、私と同じです、

自宅に帰ってから 何回、吹上げた事か??隅々まで黄砂を吹上げて 元のようにピカピカに仕上げて
車庫に入れて、今日一日お疲れ様です、で一枚パチリです、

又、明日も宜しくです、お休みなさい、AW11。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:37:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

当たりますように😊
あるからえくさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:56:59
伸さんお疲れ様でした。
「やまなみCafe」は濃かったですね。

僕も帰ってボディーカバーをする前に
黄砂でヤスがけ防止のため、
車体を拭き上げ、カバーにも黄砂が積もって
いましたので振るい落としました。
コメントへの返答
2010/03/22 06:31:46
お早うございます、『あさカフェ』お疲れ様でした 

黄砂には手を焼きましたね、

お互い大変でしたね、今日は 午前中は自宅に9時より釘付けですよ、
2010/03/22 05:38:17
車の方、すっかり復活ですね。よかったです。
コメントへの返答
2010/03/22 06:34:51
最近お逢いしていないですね、

年度末、年度初めは、忙しいのですよね、
頑張ってくださいね、

AW11も 完全復帰しました、又 一段と綺麗に復活ですよ、
2010/03/22 06:46:26
おはようございます。

こちらよりも九州の方が黄砂の影響がひどかったので無いかと思います。

AWにも積もりましたか。何か除去が大変そうなイメージがしますが綺麗になったでしょうか?

毎年恒例の事ですが、今年の黄砂は規模が大きいと思いました。昨日は雨の影響もあってか砂が水に濡れて車が泥だらけになりました。

今日はそこそこいい天気になりそうです。こちらはまだ寒いので早く暖かくなってほしいです。
コメントへの返答
2010/03/22 22:22:28
綺麗になりましたよ、

でも、何回、吹上げた事やら

九州は先が見えない位ひどかったですよ、

車庫に在っても同じですね、掃除はしないと砂ほこりが一杯でしたよ、

今回の黄砂は規模が大きかったですから
新潟までも飛んでいきましたか~。
2010/03/24 21:09:53
遅くなりましたが、やまなみカフェお疲れ様でした。

自分のロードスターも、21日の黄砂と22日の野焼きの灰でカワイソウな状態でした~(T_T)

でも、春の阿蘇を走るのは楽しいものです(^^
コメントへの返答
2010/03/24 22:33:38
黄砂には手を焼きました,

何回吹上げても吹き後が残って大変でしたよ、

今週は休みなしです、年度末は嫌ですね、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月17日、日曜日、メタセの杜カーイベント参加予定です、 http://cvw.jp/b/332510/40845199/
何シテル?   12/13 09:46
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
ルルパパルルパパ * s30kais30kai *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * ksjetksjet
ちびーたちびーた としのりとしのり

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる