• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

今日は朝からAW11の室内の塗装していました。13時より田ノ浦ビーチへ。

大分、、白が増えてきましたよ、




でも、余の天気の良さに、、一時を過ぎたら、、もう~たまりません、、塗装をするのを止めて。。

ついにAW11に乗り 田ノ浦ビーチへ、、一目散です、、

そこで 出逢った、、車たちです、

フロントマスクの素敵な Zです、、正面から見るとフェラーリそのものです、伸さんのみん友さんです

こちらも、、「あさたの」の常連さんです、、4シーターです、、、、これだと椅子を倒せて便利だからと購入したそうです、、そう言えば、、他のオープンは全部2シーターですね、、


お隣の車は、、FIATにしては大分大きめですよね、、でもマークはFIATです、、

何とこの車は 日産マーチのFIAT版です、、室内はマーチそのものでしたよ、、安心して乗れるからとの事でしたよ、
この方は「あさたの」常連さんです、、FIATチンクがセカンドカーの持ち主です、

あ~11月3日 土曜日の「あさたの」には 門司の イデ・オートのオーナーさんがクラッシックカーで
遊びに来て下さるそうです。、、11時前後に成るとの事でしたよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/28 18:16:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

病理検査の結果。
REBOXさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 18:39
ブログを拝見してましたら,菱介が「あ~!!伸さんの車~」と(笑)
また乗りたいと騒いでいます。。

さて,随分と『ホワイト化』が進んできましたね。

情熱的な『赤内装』も魅力的ですが,『白内装』も素敵ですね♪
コメントへの返答
2012年10月28日 20:45
ちゃんと覚えてくれていましたね。是非、また遊びに連れてきてくださいね。まっています~・

ホワイト化もセンターコンソールまで来たら、、、、、此れからが大変です。

明日にでもコンソールを取り外して塗装しましょうかね。。天気も良さそうだしね。

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation