• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

一枚の絵、、、、、

伸さんは 絵を見るのは好きですが、、、絵はかけません、、

この絵は、、街を歩いていて ふと目にトマリ、、、、気に入って 購入です、意味もなく、、何となく



何かを伸さんに しきりに訴えて居る様な、、。そんな気がして、、



絵と言えば 我が家には こんな絵が飾ってあります、

縦1030ミリ 横730ミリ も有る 大きな絵です、




2階の階段の踊り場に飾っています、、



この絵も衝動買いです、13 (1999)年前、、大分駅前の商店街を歩いていると、、通路で この絵を見つけました。気になって??。

女の子に この絵は 売り物なの~に、、その女の子 大分芸術短期大学で卒業記念制作の作品で私が書いた絵です、、、

貴女が書いたの、、、気になってね、に、、、。、 私、、Sachie (さちえ)と言います。

良かったらどうぞ~画題は「music」です。で~購入してきました。。勿論 お気に入りです。



@ひょっとして、、伸さん、、絵心が 普通の人の感覚と ズレているのかな~??と考える 今日このごろです。


伸さん所で見れますよ。。なんてね~・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/30 10:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年1月30日 17:36
絵は描いた人の想いが見ていると伝わってきますね。

自分は絵を描くのが好きなので、学生時代にあった美術の授業がとても好きでした。

一枚目、二枚目どちらの絵も良くできた良い絵だと思います。

これからも大切に飾っていただきたいものです。
コメントへの返答
2013年1月31日 7:57
何となく、、見た目で、、何か引き付ける物を

表現している絵には 魅力を感じますね、

ついつい買ってしまいますね、

元セリさんも、、イラストが旨いですよね。

それにカッチングもね。

プロフィール

「19日 豊後高田市昭和の町レトロカー大集合へ http://cvw.jp/b/332510/46818775/
何シテル?   03/18 20:23
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、79歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation