• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

昨日に引き続き車庫にて工具のお手入れです 、、。14時30分 追加です、、

朝からAW11の車庫(ドルフィン・ガレージ)にて工具のお手入れ中です

只今、、此処まで


伸さんの工具は 大切なアイテムとして大切に何時も扱って来ています、

使用頻度が低い為に、、ツイツイ 錆びさせてしまいますね、、、

でも、伸さんですので、、工具も何時も綺麗ですよ、

只今 ドルフィン・ガレージは ご覧のように


後ろの狭すぎる、、作業スペースは此処まで進化です。


昨夜は「自遊人の部屋」のこの部分を少し模様替えです。


今からは 奥さまと同伴で、郵便局、銀行、お買い物、お中元の買い出し。お墓参り(少し遠方)にお付き合いします。

此れで、、19日(土曜) 20日(日曜) 21日(月曜)の三連休は 一人で自遊人の伸さんで居られます、有り難い事です、感謝しています。

追伸、、、

14時30分 帰宅してから、早速、、伸さんの「自遊人の部屋」を夏向きに模様替えです、
只今、、此処まで
、、、、、、、中断、、、。

夕方の買に物に出ます。。

19時、、、伸さんの「自遊人の部屋」の パソコンコーナーの左右の木目のスピーカーを追加しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 16:34:13
ニッパとラジオペンチが多いですね。
さすが弱電エンジニア♪
コメントへの返答
2014/07/18 17:48:25
ニッパーは多すぎですね、、

まだ、車にも 2個有りましたね、

弱電屋 電子屋さんです、、。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引っ張り出して来たノートパソコンです。 http://cvw.jp/b/332510/40290876/
何シテル?   08/23 11:59
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
225 人のお友達がいます
shin526shin526 * YOURSYOURS *みんカラ公認
ぐりはちぐりはち * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
†朱雀R††朱雀R† * ちびーたちびーた *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.