車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
昨夜、、突然 居間の37吋液晶テレビが 故障でした。
 8月には 伸さんの「自游人の部屋」の大きな壁掛けの液晶テレビが故障でした。

購入時期が、、同じでしたので、、居間の37吋液晶テレビも そろそろかな??と覚悟はしていたものの、、やっぱり、、来たか?とね。


台から降ろして、、あれやこれやね、、修理に取り掛かる、、


基盤を外し、、不良部品を、探し出し、、四苦八苦です、



部品を注文した、、在庫が有りとの連絡が 早速取りに行くき、、

取り替えて、、全てを組み立て、、テストに取り掛かる、、全て良好

綺麗に映り出す、、是にて修理完了です、、元の置台に戻し外した、ケーブルを、全て取り付け

画像を確認


所で、、伸さんの現役の職業は、、、家電製品の技術屋さん、40年、、、是くらいは朝飯前ですよ。



でも今では、、他人様の依頼は、、一切、、受けていませんのでね、、。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 17:43:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:58:32
おいどんならば買い換えてますよ~(爆)ほんなこてうらやましか技術とです~♪
コメントへの返答
2016/10/14 06:28:43
是も技術屋さんの、、性ですかね、、

故障したのを見ると、、ツイツイ手が出ますね、、

お客様の相手でしたからね、、笑顔と、、頭だけは、、何百万回も下げましたよ、、

現役後は、、自游な人生を生きとります、

「私の人生、私が主役」を念じてね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日曜日なのに雨ですか、、。ならばと車庫にて、、AW11を?? http://cvw.jp/b/332510/38951889/
何シテル?   12/04 09:52
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、73歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52
お友達
車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
222 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * SR13BSR13B *
ロド狂(キチ)ロド狂(キチ) * yemonyemon *
まぁ君パパまぁ君パパ * ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約29年目になります。 今までのモデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.