• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

[あさなみ」欠席します。

[あさなみ」欠席します。1日。8日 欠席です、7月6日も参加できません、

どうしても春と秋は行事が多くて、、、、、仕方ありませんね~。
Posted at 2008/05/31 19:45:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日 イイね!

フロントを少し模様替え

フロントを少し模様替え先日フロントを少しですが模様替えをしました。

色々ゴチャゴチャ付いているので 多分解らないと思います、

何かが無くなって 又何かが増えています。

今度2日休みが有るのですが 行事が3つほど重なりてんてこ舞いに成りそうです

おまけに 地区の清掃にも出なくては成らないし

何とかしないと、いけません。全部が日曜日に集中してると言う。

5月遊びすぎた付けが来たみたいです、
Posted at 2008/05/29 19:32:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月26日 イイね!

昨日お逢いした車

昨日お逢いした車昨日 は こんな車も3台ほど 博物館物ですね でも ちゃんと 走行して

いました、ナンバーは 品川 です。自動車博物館では見たことが在りますが、

走り回っているのは 初めてです 3台も並んで走行していました。
Posted at 2008/05/26 22:12:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月26日 イイね!

DVD故障、買い換える。

DVD故障、買い換える。昨日私の部屋のDVDが故障しました、でも今の時代買い替えた方が速い 安い。

小さい、薄い綺麗、オマケにMPEG4まで再生すると言う、別にDVDはこの部屋に

ポータブル、タイプが有ったのですが、テーブルと同じ白色デザインを重視する

私としては 見逃せずに 購入する。白、黒、赤 この原色に弱い私、、、、

んんん、、、、、バッチリ、、気に入った。


Posted at 2008/05/26 21:10:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

雨の中AW11の室内を改装。

雨の中AW11の室内を改装。
は~、雨が降ってもじっとしている「はたしん」では有りません、

何と 家で遊んでいた、Ipod用のSP付きアンプを助手席の前のダッシュボード

の上に取り付けましたフロントガラスの影響で本体を逆さまに取り付けています。

操作はリモコンですが 今一操作性に賭けるので後日改造して すべて手元で

操作するように、します、差し当たり取り付けて音だしテストOKでした。
Posted at 2008/05/24 16:37:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今、我が家では、、冬の準備をね、、、「自游人の部屋」の改装も http://cvw.jp/b/332510/40599056/
何シテル?   10/20 09:43
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * としのりとしのり *
ksjetksjet * EVE RondineEVE Rondine *
北都北都 ぶ りぶ り

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.