• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

庭の改装進んでいます、

庭の改装進んでいます、AW11はドッグ入りしています、ので
只今 お庭の手入れ及び改装をしています、こんな物まで制作してみました。

夜の撮影でしたので、良く取れていません、

改装も部分的には大分捗っています、が、まだまだ
完成までには日数が掛りそうです、

AW11も 修理が終わりましたら其のまま車検まで済まそうと思っています。

Posted at 2008/10/31 22:14:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月18日 イイね!

今日はフロントバンパーを少し造り変えました、

今日はフロントバンパーを少し造り変えました、今日も又 フロントバンバーを少し作り変えました、

以前は Fバンパーに、丸いリングが4つ取り付けていたのを外して、今度は角型

に して見ました、未だ完成では無いのですが、一応『あさなみ』のために取り付けて 見ました、

明日は『あさなみ』に上がります、現地に7時過ぎに着く予定です、
Posted at 2008/10/18 22:21:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月17日 イイね!

リヤ、ナンバー付近再度、手直し、

リヤ、ナンバー付近再度、手直し、先日のリヤ、ナンバー付近を再度、手直し、しました、多分先日の画像を比べて見ないと 解らないと思いますが?少し黒の部分が増えています、

日曜日の『あさなみ』今のところ参加を予定していますが? 明日の仕事の進み具合で、今の予定では 休める、70%です、


今、予定している、AW11の改装計画は フロントの付近が少し変わります。
日曜までに、間に合うかな~。微妙です、
Posted at 2008/10/17 06:42:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月14日 イイね!

『おはくま』に参加しました、

『おはくま』に参加しました、12日『おはくま』に参加して来ました、其の中でも一際目立つガルウィング仕様デルソルでした、操縦者は 何と綺麗な女性の方 残念ながら 帰られる寸前に
気がつきました、残念でした、声を掛け損ないました、他にも一杯観たい車が有ったのに、AW11の話をするのに時間を取られてしまい、見逃した車も一杯でした

次回は 自分のAW11は ホッタラカシテ みにいくぞ~~
Posted at 2008/10/14 20:40:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月10日 イイね!

訳の解らん物を制作した、

訳の解らん物を制作した、今日は健康診断8時に検診開始、あちこち検査してもらいましたが、

此れと言って悪い所なし、只 血圧検査で1回目は非常に高い値を示しました、
検査の女医さん、昨年より高いですね~。と 一言、

私、すみません 綺麗な女医さんから、手を握られたので血圧が上がったのでは
と思います、この年に(65歳)なっても ドキドキしましたので、と 一言、?

じや~もう1回計ります、其れ見ろ~2回目は 上が135、下が85の数字

@女医さん、 あら~そう見たいですね、可愛いですね、の 一言に、また血圧があがる~。。年寄りをいじめるな~早死にする、、

今日の製作物は 後ろのナンバーの下のバンパーにアルミを加工してこんな物を
制作して、707.の数字を入れてみました、今日はここで終わり、
Posted at 2008/10/10 17:59:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今、我が家では、、冬の準備をね、、、「自游人の部屋」の改装も http://cvw.jp/b/332510/40599056/
何シテル?   10/20 09:43
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
らるごらるご * マコちゃん888マコちゃん888 *
タントタント * EVE RondineEVE Rondine *
Byu@新潟Byu@新潟 * 164〝RAIN MAN″164〝RAIN MAN″

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.