• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

またまた変わりました。

またまた変わりました。今日の昼からは ボンネットの上の整流板を外して。黒に塗装そました、

下側に赤い3ミリ程度のカッテングシートでアクセントを付けて有ります。

まだ他にも色々と有りますけれど、小さい手直しばかりなので、書きませんが あちこち変わっています。
Posted at 2009/08/31 19:53:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月31日 イイね!

土曜、日曜、は 赤のライン、ステッカーを 少なく しました、

土曜、日曜、は 赤のライン、ステッカーを 少なく しました、AW11の赤のステッカーを だいぶ、取り去りました、でも~少々剥がしても何ら 判らないと言う、

でも、相当はがしてあります、 普通の車からしたら、まだまだ 派手、派手ですよね、

私にとっては、お~静かになったど~。と 思つています、

画像は8月31日現在のAW11です  何か全然替わらないみたいですよね。 でも相当剥がしたんですよ。
Posted at 2009/08/31 08:53:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月30日 イイね!

『やまなみカフェ』の帰り道

『やまなみカフェ』の帰り道初めての『やまなみカフェ』 大いに賑わいました、

帰り道 前を走っていた、カッコ良い 車です、車に 劣らず、運転手は まだ 男前なんですけど、

残念ながら 後ろからのショットでしたので、残念でした、 

この方にお逢いしたかったら、『あさなみカフェ』まで 、、、、、どうぞ~。
Posted at 2009/08/30 17:39:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月28日 イイね!

只今フロントの赤色を 減らしています

只今フロントの赤色を 減らしていますフロントのサイドに着けています、整流板の赤色も黒で塗装しました、

ついでに 赤色のステッカーも取り去っています、


色に関して、今回は3段目の改装です、

1段目は 室内を白に仕上げて、清潔さを強調していました、
2段目は 室内、外観ともに、派手さ、見せる車(目立つ)を作りました、
3段目の 今回は 少し派出目を控えて、其の分、精悍さを出す事に専念しています、

昨日で ほぼ 完了ですが 今回は室内は其のままです。
Posted at 2009/08/28 08:19:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

バンパーの後ろ側のラバー取替え、画像を差し替えました。

バンパーの後ろ側のラバー取替え、画像を差し替えました。今日は 後ろのバンパーのラバーが 継ぎ接ぎだらけでしたので、新しくホームセンターにて

1.5×50×1000ミリを2巻き購入して、AW11のラバーと取替えました、

カーブの所だけはアルミ板で補強してあります。
Posted at 2009/08/27 19:28:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今、我が家では、、冬の準備をね、、、「自游人の部屋」の改装も http://cvw.jp/b/332510/40599056/
何シテル?   10/20 09:43
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
223 人のお友達がいます
EVE RondineEVE Rondine * 北都北都 *
ぶ りぶ り * ぐりはちぐりはち
きょうへい@アクアきょうへい@アクア YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.