• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

私の『男の隠れ家』 2

私の『男の隠れ家』 2此処が 3畳位の私の『男の隠れ家』です。 此の部屋には 奥様も3年位は上がって来た事はありません、

普段は『自遊人の部屋』に 殆んど居ますので、この『男の隠れ家』に来るのは、今日みたいな雨の日か AW11の改装の案を練る時、シートを作成するとき位です、此処も私の手作りの部屋です。

部屋は狭いですが 快適に過ごすことの出きる 部屋ですよ、
Posted at 2009/09/30 14:07:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月30日 イイね!

男の隠れ家の入り口です、

男の隠れ家の入り口です、画像は 私のサブの部屋『男の隠れ家』の入り口の階段です。

此処はAW11の車庫の上に位置します、階段も狭くて 私、一人が通るだけの幅しか有りません。

上り詰めた所が『男の隠れ家』です、とても狭くて畳3畳位しか有りません。

下が車庫と言う事も有り、AW11の、デザインを考えたり、カッティングシートを切ったりする部屋です



Posted at 2009/09/30 13:56:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月30日 イイね!

今日は雨降りですAW11は 何処まで??

今日は雨降りですAW11は 何処まで??リアウイングの続きです、 今日は小雨が降ったり止んだりの繰り返しです、

朝方はAW11にて ぶらり、として周り、其の後は車庫にて、先日のウィングを弄っています。

でも、雨降りには 落ち着いて作業が出来るんですよね、

AW11は 原則として雨降りには動かさないようにしているものですから、

雨降りに活躍するのは、セカンドカーのワゴンR何です。

AW11は リアの部分のシートを手直しと追加と張替えを行っています、

今は 此処まで 出来ています。
Posted at 2009/09/30 10:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月29日 イイね!

後ろのウィングを加工しました、

後ろのウィングを加工しました、昨日の夕方からリア・ウイングの加工に取り掛かりました、でも 車庫に蚊が多くて途中で断念しました

今日は朝から引き続きウィングの加工です、9時30分取り付けまで完了です、

画像は ウィングの中央の黒の部分です、アルミ板の加工、平板の加工までです、

材料は 勿論、 ホームセンターにて購入です、
Posted at 2009/09/29 11:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月28日 イイね!

朝から、AW11のマフラーの塗装。

朝から、AW11のマフラーの塗装。朝起きたら、雨の心算が 何と曇りです、しめたと思い、別府市内を見せびらかしながら一回りして
落ち着いてから、

早速 AW11のマフラーの塗装です、今までは シルバー色でしたので、AW11の 赤と黒に反していまして、気に入らずに 此処にきて やっと 黒色に塗装する気になりました。、、、、、、、、、完成です

ん~これで完ぺきです、 見た目も  下回りが黒で 重みが出てきました、と同時に赤色がグーと冴えて来ています、

何と 片付けが終わったとたんに雨が降り出しました、ポッポツと、、、、オープン、、慌てて車庫入れです、

今日は休み、余り 雨降るなよ。

Posted at 2009/09/28 10:22:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「12月17日、日曜日、メタセの杜カーイベント参加予定です、 http://cvw.jp/b/332510/40845199/
何シテル?   12/13 09:46
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
ぶ りぶ り * としのりとしのり *
ksjetksjet * ★キャチャリン★★キャチャリン★ *
YOURSYOURS *みんカラ公認 ルルパパルルパパ

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる