• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

12月31日今年 最後の 「あさひ」です。今年もお世話に成りました。



23年12月31日の観光港のあさひです。今日も「あさたの」参加有難う御座いました、、。

今日は とても日射しが強くて 外でも寒さを感じませんでしたね。オープン日和でした、

皆さん~、今年一年、お世話に成りました、、、感謝しております。



24年 最初は 1月1日 9時には 田ノ浦海水浴場の駐車場「あさたの」に行きます。

また、明日の朝に ブログを上げますね、



Posted at 2011/12/31 17:50:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

明日30日 あさたのに行きます。

明日は 昼から用事です、午前中時間が取れます あさたのに9時過ぎに行きます、

天気もも良さそうですね、

お待ちしています。
Posted at 2011/12/29 15:57:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

時間が空きました。あさたのに行きます、

速く片付いた 仕事、、、今から あさたのに向かいます、

9時過ぎに成りそうですよ、

天気も良いです、
待って居ます
Posted at 2011/12/29 08:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

今日のAW11の手直し箇所は、、?排熱ダクトです、

今日のAW11の手直し箇所は、、?排熱ダクトです、

今日のAW11は ミッドエンジンのフードの上の排熱ダクトでした、

手直し前は左右2本あるダクトの奥川が15ミリ高く取り付けていましたが全てを低くして

前後 同じ高さにしました、、勿論、、、4本共に磨きを掛けて再度 真っ赤に塗装し

取り付けましたよ。



伸さんの作業は今日は此れで全て終わりです、、、、、、。朝7時より6時間の格闘でした、寒かったです、、。

Posted at 2011/12/26 13:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

今日も冷たい朝ですね、でも 伸さんは??

今日も冷たい朝ですね、でも 伸さんは??


今日も冷たいです、でも~寒いからと言つて家でぬくぬくと暖を取っているような伸さんでは有りませんよ。

7時から作業を初めています、我が家の入口周りを清掃です、

特別に汚れて要る訳でも有りませんが、薄めた塗料にて塗装をしていました、

殆ど代わり映えはしていません、けれど、伸さんとしては終わったと言う安心感が有りますよ。

でも外は冷たかったです、画像も 何も変わって居ないと思います、、
Posted at 2011/12/26 10:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜明けと共に、、瀬の本高原 経由 「おはくま」大観峰へ行きます。 http://cvw.jp/b/332510/40698343/
何シテル?   11/12 05:38
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
ぶ りぶ り * oku-S2000oku-S2000 *
としのりとしのり * ksjetksjet
hito114hito114 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.