• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

朝は何時ものように別府観光港へ、、、その後 お庭の手入れを。。。

何時もの観光港です。
別府と四国を結ぶフェリーです。



帰ってからは 先日 日除けの為に 種を蒔いた、、風船かずらが大きく成りましたので 


伸さんの「自遊人の部屋」の窓に編みを這わせて、、日除けの作業を、、、梅雨が開ける頃には

窓も、、緑に少しずつ変わる予定です、


只今、、此処まで、、、。

ホームセンターへ材料を調達に行きます。
Posted at 2014/06/30 10:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月29日 イイね!

今日の「あさたの」と、、、、、「ゆうたの」は、、17時過ぎから行きます。

麻からは何時もの観光港へ


其れから田浦ビーチへ


ポルシエで湯布院から参加の JUNさん




伸さんよりも早くにお越しの、、ジャガーXKのオーナー
4座のオープンです、之までに ジャガーを 5台乗り継いで来られたとか、、




夕方は、、17時過ぎに「ゆうたの」田浦ビーチに 再度、、遊びに行きます。

Posted at 2014/06/29 13:31:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月28日 イイね!

明日の日曜日も「あさたの」に行きます


今日は小雨模様で、、10時30分に 田ノ浦ビーチへ、、

誰も居なくて、、帰られた方も何人か??




で、、明日、日曜日は晴れマークですね、「あさたの」田浦ビーチに午前中は居ます


(9時30分から~田浦ビーチに居ます)お待ちしています・
Posted at 2014/06/28 20:24:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

明日は曇り、、、「あさたの」ですね。

明日は曇り、、、「あさたの」ですね。明日は土曜日です、「あさたの」行きます、




何時もの時間、、、、9時30分頃になります。

お待ちしております。
Posted at 2014/06/27 19:53:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

8時 露出配線の処理は完了しました、

露出配線の処理は無事に完了しましたよ、

此れが


このように綺麗に処理出来ました、


序でに此処の押入れも片付けます、

片付けも、掃除、磨きも 予定どうり午前中に全て完了です、

ご覧の通りです




自分に、、、お疲れ様でした。

Posted at 2014/06/27 08:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜明けと共に、、瀬の本高原 経由 「おはくま」大観峰へ行きます。 http://cvw.jp/b/332510/40698343/
何シテル?   11/12 05:38
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
ワンダーキャロワンダーキャロ * ap86-no32ap86-no32 *
ksjetksjet * ちびーたちびーた *
らるごらるご * s30kais30kai *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.