• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

いよいよ始めるか??30数年前の HONDA モトコンポの整備をね??

伸さんの「自游人の部屋」の鉢植えの花台として30数年間 役に立っていた、モトコンポです。






未だ ナンバープレートも付いておりますよ、。30数年間 税金は払い続けて来ています。

廃車したら、、ただの屑鉄、、、、俺はバイクだぞ、、、、との威厳を保つ為に、ナンバーは付けたまま

30数年間エンジンは掛けた事もなし、、、。「ひまついぶし」の遊びで買ったモトコンポ、、、、、、

是も 伸さんの遊び心です。、、、まだピカピカですよ。、、時々キックしてオイルは回していましたがね。



いよいよ 暇つぶしに整備を始めるか??。

Posted at 2016/01/31 22:23:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

日曜日の「あさたの」は、、暖かかったです。

画像はこの二枚だけです。




一日中、、良く遊びました。
Posted at 2016/01/31 19:16:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

日曜日は「あさたの」田ノ浦ビーチへ行きます

日曜日は「あさたの」田ノ浦ビーチへ行きます予報では 快晴ですね。気温も12度前後だし、、、風も穏やかな暖い一日に成りそうです、、。

何時もの様に 9時過ぎ行けそうです


お待ちしています。
Posted at 2016/01/30 21:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

久々にAW11を動かしました「あさたの」でした。

一週間振りの 「あさたの」田ノ浦ビーチでした。早めに引き上げました。

画像は9時40分の 別府観光港です




申訳有りません。。「あさたの」画像無しです。
Posted at 2016/01/30 12:17:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月27日 イイね!

メインのPCの待機画面を変えましたよ。

こんな画面にね






サブは、、そのままです。
Posted at 2016/01/27 09:33:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「12月17日、日曜日、メタセの杜カーイベント参加予定です、 http://cvw.jp/b/332510/40845199/
何シテル?   12/13 09:46
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
としのりとしのり * ksjetksjet *
★キャチャリン★★キャチャリン★ * YOURSYOURS *みんカラ公認
ルルパパルルパパ s30kais30kai

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる