• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

昨日からのAW11 排熱ダクト、、左右完了。

昨日からの排熱ダクトは15時、、一応 完了です。

右側


左側


全体


排熱ダクトが アルミの金属丸出しが、、塗装に変えました。

何か? また、直ぐに変わりそうな気がします。
Posted at 2016/05/31 15:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月30日 イイね!

遊び心で、またまた、、弄っています、「ひまつぶし」も兼ねてね?

只今、、3個の内の 1個だけ塗装を剥ぎ終わりました。


1時間後 3個とも剥ぎ終わり、、塗装を始めると、、何と、、塗料が足りぬ、、

仕方なし 他にも材料不足、、無理も無いですよね、、思い立ったが吉日と即 取り掛かる伸さんの悪い癖、、。何時も同じです、、

で~2個だけ、、辛うじて塗装して、、

所定の位置に取り付けて見た、、

下地が黒、、仕上げた物も黒色、、全然、、目立たず。

お洒落の加工は、、全てが取り付いてから、、考えます。


13時、、、此処まで出来ました。黒の塗料が切れたので、、赤に塗装して取り付けて見た。
Posted at 2016/05/30 11:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

朝起きたら、、曇り空、、予報では 7時頃より雨マーク、、ならばと~?

6時20分、、車庫からAW11を出し、、、何時もの朝のドライブです

何時もの場所へ、、、3か所、、、。。でも~段々、、雲行きが怪しい、、一回りして家に帰り着く 7時45分、、




車庫にAW11を入れて 外に出たら、、雨がポツポツと降り出す、、見る見る、、道路は濡れてくる。

危なかったよ~。
Posted at 2016/05/29 08:02:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

AW11 今日の遊び心は、、。

AW11のフロント。トランクに、、29cmのC型のステイリングを取り付けて積み込む。

気分転換に何処でも、、直ぐに取り換えられるようにね、

こんな感じにね。



それと、、ミッドシップ。エンジンルームの排熱ダクトフアン 4筒に付けたLEDは、、?

こんな感じです


伸さん、、、夜はAW11には乗る事が無いので、、不要なのですがね、、是も遊び心。
Posted at 2016/05/28 19:03:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月28日 イイね!

12時30分ご頃、、田ノ浦ビーチへ行く。、、、。

其処でお逢いした、、Kaaazさん、、、先日の 鈴鹿サーキットの話を聞き画像も見せてもらう。。

相当に楽しめたようです。。何時お逢いしても、、お洒落なデザインは目を見張るばかりです

Posted at 2016/05/28 14:16:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今 話題の 4K・8K テレビ、、此処に注意をね、 http://cvw.jp/b/332510/40792065/
何シテル?   12/01 19:29
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
s30kais30kai * -K-I-D--K-I-D- *
ぶ りぶ り * _タケタケ__タケタケ_ *
いのししいのしし ロド狂(キチ)ロド狂(キチ)

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.