• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伸(しん)のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

AW11に新しいロゴを切り出し、貼り付ける

画像のロゴです

UPQ アップキューのロゴです。


其の内に 何故に このロゴなのか??解りますよ。
Posted at 2016/07/31 13:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!

日曜日朝6時30分、何時もの観光港です。

今日まで停泊、


観光港内です。




昨日 少し 手直しにて、綺麗に仕上がった、ミッドシップ・エンジンの上側、、勿論 見えない エンジン内部も同じように手入れをね~と言うても、、素人の伸さんが する事ですので、遊びみたいな事ですがね、、。




7時15分 我が家の車庫到着です。今日も一日 暑さに耐えますよ。
Posted at 2016/07/31 07:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!

AW11と 伸さんカラーの?? トンボです。、、、遊び心でね。

暑過ぎる、、土曜日ですね、、

車庫では、、

こんな遊び心で。 トンボが、、、、、?




伸さんカラーに仕上げた トンボです。。

 デカイです、大き過ぎです。、、
、横幅 45センチ、長さ 45センチ有ります。。
Posted at 2016/07/30 11:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!

今朝の別府観光港は べっぷ 火の海祭り、、最中です、、護衛艦じんつう230入港です。

31日まで 「べっぷ火の海祭り」です。行事が盛りだくさんです、花火大会もね。
今年も来ましたね。

「護衛艦じんつう230」 です

進水 1989年
排水量 最大 2500トン
出力 27000PS
速力 27ノット、、。




観艦 出来るのかな。

別府市は好天気です。でも~暑く成りそうです。


何時もの観光港風景です。
Posted at 2016/07/30 07:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

朝日が上がる前に AW11完了です、リャウィングです、

後ろの ウィングの中央部分に 一枚追加です。中央部分だけ 2枚です。


今日は天気良過ぎです、、何処にも出られません。
Posted at 2016/07/29 11:26:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今朝の観光港です、、フェリードッグ入りの為に欠航でした、我が家は只今、 http://cvw.jp/b/332510/40569224/
何シテル?   10/13 09:40
セダン以外の車 特にスポーツカーが大好きです 当年、、74歳に成りました @@@いくつに 成っても 何かに 燃えている時が その人の青春だと 私は考...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第二日曜日の「おはくま」大観峰は、、、。雲空、、寒かったが、熱気がありましたよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 06:34:12
肌寒い土曜日の「あさたの」田ノ浦ビーチは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 21:02:09
カエルの目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:49:52

お友達

車に限らず、何でも、創る事が大好きです。(塗装。加工。デザイン)。
興味のある方は 何時でもマイホームにね 歓迎です、

とっても 面白い明るい じいちやん ですよ。

宜しくです、
224 人のお友達がいます
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * ルルパパルルパパ *
renーRrenーR _タケタケ__タケタケ_
としのりとしのり s30kais30kai

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
トヨタMR2(AW11)に乗り始めてから かれこれ 約30年目になります。 今までのモデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.