• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shiba-chanのブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

エアコン断熱材!!←効果なし

皆さん、こんばんは~

最近の暑さは異常ですね。
昼間に青空駐車してるとしばらくVitzのエアコンが効きません。
以前乗ってたランクスはエアコンが抜群に効いてたのですが車格が違うので部品も違うんですかね!?
こんな所にもリーマンショックの影響かな?
まだまだ暑い日が続くと思うのでエアコンの配管用の断熱材を頼んでしまいました。

今回はホースガレージ.comさんエアロフレックスチューブを頼みました。

来週末には施行できると良いですね。

↑効果ないらしいですww

それと久し振りに物置を片付けていたら今は亡きエッセのパーツが色々出てきました。

気になる方がいたら連絡下さい。

①フロントストラットタワーバー/Dスポーツ
②ロアアームバー/Dスポーツ
③ドライバーフットレスト/Dスポーツ
④ソニカ用リヤスタビライザー/純正
⑤Bigスロットルバルブ/RSマッハ
⑥シフトレバーマウントブッシュ/RSマッハ
⑦リヤピラーバー(スクエア・上向き)/to-box
⑧ボス(トヨタ用539)/SPLASH
⑨レカロTS-G用シートレール/ナニワヤ
⑩フロントエンドプレート/マイロード
⑪トランクプレート/マイロード

それでは、また~
Posted at 2014/07/27 22:14:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | Vitz GRMN Turbo | クルマ
2014年07月08日 イイね!

ペーパークラフト♪

ペーパークラフト♪皆さん、こんにちは~

久し振りのブログです。

先日、愛知県某所の得意先にてVitz GRMN Turboのペーパークラフトを頂きました。

自分の愛車だと余計に嬉しいですね。

暇を見付けて作って行きたいと思います。

ただ、長男の相手をしながらなので完成するのはいつになるか分かりませんが・・・(^^;
Posted at 2014/07/08 11:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | Vitz GRMN Turbo | 日記
2014年03月25日 イイね!

【追記】スパ西オフの件

皆さん、こんにちは。

表題の件ですが連絡が遅くなってすいません。
今年もGWにスパ西浦モーターパークにてサーキットオフをやろうかと思ってます。

今年のト○タカレンダーは4月26日(土)から連休に入るので28日(月)か29日(火)の辺りで考えてます。
それか連休の中旬が良いですかね?

皆さんの希望はどうでしょうか?

それと今月末~来月初に私用で色々と忙しいので今回は予約を参加者ご本人にお願いしようと考えています。
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

【追記】
'4月29日(火・祝)の走行スケジュールは↓
こちらです。

①9:00~9:50
②11:00~11:50
③14:00~14:50
④16:00~16:50

※ちなみに来月から料金の改訂があるそうです。
新料金はこちらですww
赤字解消を狙ったかもしれませんが逆に客足が遠退きそうですね(^^;

※2014.3.29より2014.4.29走行枠の予約が始まっています。
各自宜しくお願い致します。

すいません。
走行予約は1週間前からでした。
Posted at 2014/03/25 14:22:11 | コメント(14) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2013年12月15日 イイね!

納車されました♪

皆さん、こんばんは~

今日は午後からVitz GRMN Turboを引き取りに行ってきました。

身分不相応なクルマですがこれから大事に乗っていきたいと思います。

ちなみに写真はまだありません。
今度の週末にでも撮影したいと思います。

それでは、また~
Posted at 2013/12/15 21:53:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | Vitz GRMN Turbo | クルマ
2013年11月29日 イイね!

納車日決定~

皆さん、こんばんは~

Vitz GRMN Turboですがやっと納車日が決定しました。
12月15日(日)で大安の日にしてもらいました。
ナビは年末年始で安いイベントがあればそこで買おうかと思います。
それまではオーディオとETCがあれば大丈夫ですね。

それと年末に某氏とスパ西に行こうかと話してましたが他に参加する方は見えませんか?
私は乗り換えたばかりなので慣らしが終わるまでは見学ですがね(^^;
Posted at 2013/11/29 21:59:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | Vitz GRMN Turbo | クルマ

プロフィール

「毎日楽しくやってます♪」
何シテル?   10/06 10:36
後期のランクス(ZZE123)でサーキットを走ってました。 結婚して子供が生まれてからは奥さんのご機嫌を取りながら車遊びをしています。 マイホームを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AREA 86 
カテゴリ:ショップ
2012/03/30 05:07:48
 
イージーさんちのブログ 
カテゴリ:ショップ
2010/09/05 21:56:51
 
Eg magic 
カテゴリ:ショップ
2008/03/30 23:41:28
 

お友達

サーキットを走るのが好きな方やジムカーナが好きな方は気軽に誘って下さい。

愚痴等が多い方は苦手なのでご遠慮願います。

41 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * type-Ntype-N
D540D540 インパクトヤマインパクトヤマ
ハマーズハマーズ はんだ_DC5はんだ_DC5

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013年12月15日(日)に納車しました。 契約(9月21日)から3ヶ月弱待ちました ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
奥さんの車です。 タントかスペーシアで迷っていましたが、マイチェン後のNボックスを見て ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
サーキットを走る時やオフ会に行く時しか使ってません。 たまに運転すると楽しいクルマです♪ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2012年12月9日(日)に納車しました。 ODO: 20,552km 2013年1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.