• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

走行会に参加しませんか??

走行会に参加しませんか?? こんばんは~

いつもの走行会のお知らせです。
まだまだ先ですが他県の方のサプライズがあると思いますので今から展開しておきますね♪

日にち;2008年8月15日(金)
場所 ;美浜サーキット(愛知県)

この走行会は三十爺さんが主催で今年の正月にはエロンクスメンバーが6台もお邪魔させて頂きました!
クラス分けもきちんとされますので初心者の方でも安心して走れると思います。

三十爺さんからの正式な告知は来月ぐらいになると思いますが皆さん予定を空けておいて下さいね。宜しくお願いします♪

P.S.見学の方は保険料として500円払えば同乗走行も可だったと思います。
  たくさんのメンバーで楽しく過ごしたいですね!


ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:01:34
こんにちは。

面白そう~♪
考えておきます(^o^)

コメントへの返答
2008/06/16 22:57:14
こんばんは~

色々な車種が集まるので楽しいですよ。

知多半島の端の方にあるので旅行しながらだと良いかも??
▽しんさんと走れると良いです(^^)
楽しみにしてますね♪
2008/06/16 22:33:26
こんばんは。

楽しそうですね~!今度はランクスで走れたらいいのですが…。

そうそう、29日は応援に行きますね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:04
こんばんは~

ランクスで走って欲しいですよ♪
愛知組には青ランがいないので楽しみですね(^^)

ちなみに例の走行会は28日(土)ですよ。あのブツも持って行きますね~
2008/06/16 23:34:36
8月15日かぁ~

嫁が居るか居ないか微妙ですね~
コメントへの返答
2008/06/17 02:01:41
こんばんは~

GONさんとも一緒に走りたいですね♪
今の私に45秒台なんて別世界です(^^;

2008/06/16 23:38:16
開催日が毎回とっても絶妙なこの走行会(笑)。

まだ帰省がいつになるか決まってませんが、帰省と上手くマッチすれば参加したいですね~。
近所の筑波サーキットは一度も走った事が無いのに、何故かココはよくタイミングが合いますね~。
コメントへの返答
2008/06/17 02:04:21
こんばんは~

愛知は第2の故郷じゃないですか?
SRさんはほぼ強制参加で(笑)
某Yさんも参加予定なので楽しみにしてると思いますよ♪

ちなみに筑波2000は今年の年末に走ろうか迷い中です・・・
2008/06/16 23:44:32
こんばんは~♪

8月15日ですね!
予定を空けときます~♪
コメントへの返答
2008/06/17 02:08:32
こんばんは~

ちょうどお盆ですが宜しくお願いします。
今のMocさんなら50秒切りは余裕ですね?

そうそう、オイルパンは直りましたよ~またお届けしますね!
2008/06/17 00:34:23
こんばんは。

一応、微妙表明で・・・。(^_^;)
出来るだけ参加します!!
コメントへの返答
2008/06/17 02:13:30
こんばんは~

あつひろさんは強制ですよ(笑)
なんとか10台は集まると良いですね?

某K場さんも走ってくれればもう少し人数が集まるかな・・・
2008/06/17 19:49:08
こんばんは~

ちょうどお盆ですね。
嫁の実家に行かなければ是非とも美浜に行きたいですね~
ランアレのワンメイクバトルしたいですよね(笑)。

ってことで保留でお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 22:58:31
こんばんは~

久し振りサーキット対決ですね(笑)
愛知も遊びに来るついでに走れれば良いですね!

ランアレのワンメイクは面白いですよ~

2008/06/17 20:50:48
こんばんは。

私も保留で!!
ランアレしてみたいですね。

筑波2000も面白いですよ。
いつもココにお世話になってます。
http://www.d-wks.com/soukoukai/
コメントへの返答
2008/06/17 23:01:42
こんばんは~

Benさんとも走ってみたいですね!
1週が50秒ぐらいのコースですが面白いですよ。

筑波2000も前から走りたかったんですよ。参考にしますね♪

2008/06/17 21:46:32
こんばんは
色々訳あって
ちょっと美浜を練習しないといけないので
参加する可能性大です。
その時はよろしくです

コメントへの返答
2008/06/17 23:03:15
こんばんは~

次のタイヤはスタースペックですか??なんとなく予想が・・・(笑)

クラスは違いますが宜しくです♪

2008/06/18 00:24:57
こんばんは。

来月にならないと予定が決まらないので保留でお願いします。

参加したいですね。
コメントへの返答
2008/06/18 20:00:32
こんばんは~

まだ受付が始まってないので大丈夫ですよ~

せっかく良いホイール&タイヤなので走らないともったいないですよ(笑)

ぜひ一緒に走りましょう♪
2008/06/18 02:28:19
こんばんわ。

たぶん暇なので参加できそーです。
でも暑そー( ´△`)

一昨日のメール、届いたのが仕事中で
気付いたのが夜中で返信できず申し訳ない。 m(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/18 20:02:58
こんばんは~

まこちゃんは強制参加ですって(笑)
暑い時期に頑張って冬にタイムアップしたいですね♪

某Mさんも誘って下さいね(^^)
今度は本気走りが見たいですよ(爆)

それとメールは気にしなくていいですよ~
2008/06/18 03:10:51
こんばんは。

県内なのでぜひ行きたいです。

走行はできませんがそれでもよろしいでしょうか?

コメントへの返答
2008/06/18 20:05:26
こんばんは!

見学だけでもオッケーですよ!
私で良ければ同乗走行も大丈夫ですから!
雰囲気を味わうだけでも楽しいかも・・・

いつかは一緒に走りましょうね♪
2008/06/18 21:09:40
こんばんは~

ギャラリーで参加かもしれませんが、スケジュール調整しますので
チョット待っててください!!

実は愛知県に行ったことないので、是非とも行ってみたいです♪
なんだか旅行気分?(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 22:38:08
こんばんは~

保険の受付は当日でも可なのでギャラリーでも大丈夫ですよ!

まだ正式な受付は先なので走行も考えて下さいね?

では~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日楽しくやってます♪」
何シテル?   10/06 10:36
後期のランクス(ZZE123)でサーキットを走ってました。 結婚して子供が生まれてからは奥さんのご機嫌を取りながら車遊びをしています。 マイホームを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AREA 86 
カテゴリ:ショップ
2012/03/30 05:07:48
 
イージーさんちのブログ 
カテゴリ:ショップ
2010/09/05 21:56:51
 
Eg magic 
カテゴリ:ショップ
2008/03/30 23:41:28
 

お友達

サーキットを走るのが好きな方やジムカーナが好きな方は気軽に誘って下さい。

愚痴等が多い方は苦手なのでご遠慮願います。

41 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * type-Ntype-N
D540D540 インパクトヤマインパクトヤマ
ハマーズハマーズ はんだ_DC5はんだ_DC5

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013年12月15日(日)に納車しました。 契約(9月21日)から3ヶ月弱待ちました ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
奥さんの車です。 タントかスペーシアで迷っていましたが、マイチェン後のNボックスを見て ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
サーキットを走る時やオフ会に行く時しか使ってません。 たまに運転すると楽しいクルマです♪ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2012年12月9日(日)に納車しました。 ODO: 20,552km 2013年1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.