• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆KSK☆のブログ一覧

2012年05月19日 イイね!

幻のアイラン!!

幻のアイラン!!

皆様、お久しぶりでげす。

昨日!!ヤフオクで買ったアイラインを取り付けた!!

じゃっかん、形が合わずに取り付けながらまぁ、いいか。って感じで乗ってました。

oh… 久しぶりに車をいじったぜwwって事で写真をパシャリ。


だが、その時は、この写真が最後の写真となるとは思いもしなかった。w


そして時間は進み、本日。

道路を100うんちゃらキロで走ってた時に事件は起こった!!!

突然目の前を飛来する緑の物体X!!!

「ぬお!!!」

え?と、鳥にでも当たったか?


あ。アイラインwwwww


Uターン!!!!


ええ、道路に落ちてましたよ、myアイラインがwwwww


まさか吹っ飛ぶとはwwww


片目だけついてるwwww

アイランがボンネットに当たってボンネットに傷が!!!


これは危ない!後ろに車来てなくてよかったー!!!

って事でまだついてた片目も外しました。

一日限定のアイラン使用のMR-Sでした。


その姿を見たメンバーは、偶然駐車場の隣を走り去って行った。

クロライフさんだけと言う。
Posted at 2012/05/19 22:51:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2012年02月04日 イイね!

最近アーマードコア5にはまってます。

最近アーマードコア5にはまってます。最近アーマードコアにはまってる。

自分でチームを作って頑張ってるが、なかなか人が集まらないwww

持ってる人よかったら一緒にしませんか?ww


MR-Sは最近、寒いせいか後ろの窓がキシキシめっちゃ言う

うるさい位に。

寒さと比例して音がでかくなるようで。

昼間は少しなる、夜中はめっちゃなる。

って感じになってる。 ゴムが寒くてちじこまってるような感じ~
Posted at 2012/02/04 22:06:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月06日 イイね!

アマ・アマ・モリ・モリ

アマ・アマ・モリ・モリ先月の台風から気づいたんですが・・・

雨漏りしてます!!!

助手席のドアの下?から。

上から伝って来てるんだと思うんですが、出所がはっきりしない。


前の台風の時は気づいた時はすでに遅く、シートの下が水でべっちょりになっていました・・・

今回はタオルで応急手当。


ぬぬぬ、何処から入っているんだろう?

どうしよう・・・

MR-S乗りさん教えて。
Posted at 2011/10/06 00:07:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月22日 イイね!

ライトが綺麗になるなる。

どうもおひさしぶりーふです。

友人から、くすんだライトを綺麗にする方法を発見したよ。

って事を言われ。実践する事に・・・

用意するのは「ピカール、金属磨き」!←安いwww

これを塗ってごしごしこする。
そして最後はワックスを塗る。

それだけ!!!!

塗る前


塗った後


この後、ワックスで整えたらさらに綺麗になりました。

写真じゃ解りづらいけど、めっちゃ綺麗になる!!!

そしてごしごししたタオルがめっちゃ黄色く汚れるwww

MR-Sに乗ってる人。結構ライトくすんでるでしょ!? 一緒に綺麗になろう!!


Posted at 2011/09/22 17:22:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2011年08月06日 イイね!

府内パッチン 雨雨雨

今日は府内パッチンの撮影でした。

ですが、なんとオープニング前から雨が降り出すというハプニング。

しかも道路に水が溜まる程のザーザー降り。

子供ぱっちんのみんな雨の中待機。

雨の中関係なく喋り捲る市長← もうちょっと雨降ってるんだから簡単にしてよwww


もうね。。雨でカメラが壊れるかとwww

一様、ビニールやタオルでガードしたけど、あれはきつい。

だけど!!!

毎年オープニングで、ロードスターオーナーズ倶楽部の皆さんがオープン状態で助手席に、

「ミス大分」「ミス別府」等の美女を乗せて走るんですが。生憎今年は雨。

ど、どうするんだろう?

って思ってたら。


ででーん!! 私、オーナーズ倶楽部の意地を見ました。


  雨の中でもオープン!
(隣には水も滴る良い女)


す、すげぇwwww

雨の中でもオープンにするなんてカッケーぜwwww

まさにオープンカー乗りの意地!でも簡単にはできないww

でも、終わったらみんなシートを乾かすのとかで忙しいんだろうな・・・笑
Posted at 2011/08/06 00:58:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした1時までとかだべりすぎwww」
何シテル?   10/17 14:23
セリカコンバチ→MR-S とオープンカーから逃れられないというwww オープンカー最高!! 雨? カンケーネー!!!! 車好きの人是非お友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車について話しましょ~ 

OFF会とかにも時々出てるのでよろしくね。
41 人のお友達がいます
伸(しん)伸(しん) * オサカメオサカメ *
gs3Vgs3V ぶ りぶ り
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX にっしー☆にっしー☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-S のVエディションです。 色々純正オプションがついてますお
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
過去に乗ってた車~ この後、ホイールも変えたけど、幌に限界を感じで乗り換える。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる